らりろぐ

らりぃの日記。

Netflix

2021年05月16日 00時55分14秒 | 日記
コロナで自宅にいることが多くなったこともあり、少し前にNetflixに加入した。
加入のきっかけは、妻が「愛の不時着」という韓国ドラマを観たかったことだけど、今では俺もかなり活用中。
月額定額で見放題なので、映画とかアニメとかいろいろ観た。
「鬼滅の刃」は子どもの影響で観たけど、「呪術廻戦」、「夏目友人帳」とかは自分勝が観たくて。。
でも中でも最近一番はまったのは、シグナルという韓国ドラマ。日本でもリメイクされたやつで、おもしろかったから原作の韓国ドラマを観たんだけど、、、いや、予想以上におもしろかった。
今は、なんかアニメばっかりだけど、「東京リベンジャーズ」とか「ダイの大冒険」とか観てる。。
仕事もプライベートも在宅が多いこの頃、Netflixにはこれからもしばらくお世話になりそう。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (板)
2021-05-16 20:11:04
俺はTVerに入ろうか検討中だが録り溜めしてるのが多々あって…W
火花はかい?奥さんは不時着派なのね( ´艸`)
Unknown (rari_ami)
2021-05-16 21:09:44
TVerは無料で観れるよ!テレビ放送されてから一週間ぐらいすると観れなくなるけど。
火花は観たことないな。。愛の不時着は俺も観たけどおもしろかったよ。

コメントを投稿