らりろぐ

らりぃの日記。

約1年ぶりに

2023年10月14日 23時06分29秒 | 日記
ブログ更新。
パスワード忘れてそのまま放置してしまってた。。


写真は山形市にある栄屋分店の冷やしワンタンラーメン。
先日山形市行った際にすごい久しぶりに行ってきた。
開店と同時ぐらいで行ったんだけどすでに行列できてて、相変わらずの人気にちょっとほっとした。
雨降ってて少し肌寒い日ではあったけどおいしかった。

前にお店行ったのがたぶん4,5年前で、建物も新しくなってたけど、お店の雰囲気や味は変わらずいい感じだった。
また機会があれば行きたいと思う。今度はもう少し暑い時期に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (板)
2023-11-11 07:23:03
俺も久しぶりにブログチェックしましたw
冷やしラーメン自体あんまり得意では無いので栄屋は新鮮です(*´ω`*)
昨今のラーメン材料高騰のあおりか、某ラーメン屋『〇〇ひろ』の麺が変わって新規開拓中です(=゚ω゚)ノ
Unknown (rari_ami)
2023-11-18 13:51:32
コメントありがとう!
冷やしラーメン得意じゃないのか、まだ食べたことなければ機会があれば行ってみて。
ま⭕ひろ最近行けてないね。。麺変わったんだ。。行ってみたい。

コメントを投稿