らりろぐ

らりぃの日記。

2009年02月26日 23時40分38秒 | 日記
右足の親指の爪がいつの間にか割れてた。
全然痛みはなかったのでしばらく気づかなかった。
ちょうど今週の月曜に気づいて、割れてたところを半分ぐらい切った。
もう半分は、切れなくはないんだけど切りたくない。
そこ切っちゃって本当に大丈夫なのって感じがするから。
そんなわけで今は爪がかけたような状態になってる。
裸足でパソコン机とセットの椅子の上に正座したりする(俺の癖)とちょっとひっかかるみたいな。
ちょっと危険だけど、後は流れにまかせてみよう。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-02-27 12:43:01
爪が割れやすい時は何かの栄養素が足りないからだったような気が…。
返信する
ああ (らりぃ)
2009-02-28 00:44:15
俺もそんな話しは聞いたことがあるような気がする。
たしかに最近食生活が乱れてかなぁ。
カロリーメイトばっか食ってたし(汗
返信する

コメントを投稿