らりろぐ

らりぃの日記。

前泊

2015年08月02日 22時46分43秒 | 日記
出張で前泊。
前泊はこれまでの国内出張で初めて。
東京の茅場町ってとこにきてる。
上野駅から日比谷線で一本。
出張先は新木場なんだけどなかなかいいところが見つからず、新木場まで電車で15分ぐらいで行けるところがあったのでここにした。
明日の朝の電車の混雑具合が少し不安だが。。
少し歩いて乗り換えなしで行こうか迷い中。
地図見ながら考えよう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねおゴッドて~る)
2015-08-03 22:21:29
先日はどうもでした。

茅場町って無駄に東京駅近くじゃないっけ?
神田あたりに泊まって、JRで新木場まで行ったほうがいいのでは?
でも、駅内で京葉線までの道のりが長いか・・・
新木場とかの方は一回しか行った事ないんで、よく分からん???

東京はいろいろと交通手段というか、行き方が選べるのが良いよね

前の会社で山形に出張来る人は、駅ついたらタクシー
しかなかったね
返信する
うらめしや~へ(^^へ) (お疲れ様~)
2015-08-07 00:49:19
前泊最高だね~出張お疲れ様っす
あ!アキレス大分回復しました。二足歩行可能です(*`・ω・)ゞ

今日はいわきで現場で、その後本社のある駒沢行って、今はその帰りです(泣)
首都高混み過ぎで嫌!
混んでいない瞬間は首都高バトル体感しました(笑)
返信する
Unknown (ショウじでした)
2015-08-07 00:50:40
名前入れ忘れた
返信する
Re:Unknown (rari_ami)
2015-08-08 13:57:07
> ねおゴッドて~る

結局茅場町のホテルからJRの八丁堀駅まで歩いて京葉線で新木場行ったわ。
八丁堀駅まで10分ぐらいで歩いて着いたからよかった。

神田ね。。東京って地名は聞いたことあっても場所が全然わかんないんだよね(-_-;)
確かに宿取るなら京葉線沿線が正解な感じ。

山形は電車どころかバスもないとこ普通にあるからね。
白鷹もフラワー降りたらタクシー乗るしかないわ。
返信する
Re:うらめしや~へ(^^へ) (rari_ami)
2015-08-08 14:04:19
> しょーじ

アキレス腱回復おめでとう!
名前はなかったけど、コメント最後まで読んだらわかったよ(笑)
首都高か。。運転したことないけど、できればしたくないな。
っていうか車で行ってるのがすごいな。
落ち着いたら飯でも行こう。
返信する

コメントを投稿