舞おとめのブログ

夫の定年後、夫婦二人で自給自足のエンジョイ生活の日々

元気通信🎶

2017年04月19日 | 日記
4月19日
暖かくなりました。

またまたブログの更新が止まってます。

今の時期、筍が忙しく、ついさぼってしまいます。

元気です。💨

病気じゃありません。
旅行じゃありません。

千客万来😃⤴


そうそう、昨年鉢植えで頂いた「サクランボ🍒」、可愛い実をつけてます。

地植えしました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのホームベーカリー | トップ | 元気通信2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいいじゃない (ルイコ)
2017-04-19 22:00:52
 結構・結構、しっかりジイジ様のお手伝いしましょう。
元気で働けるのは幸せですよ。
旬ですからねぇ~ (炎のクリエイター)
2017-04-20 02:09:36
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

まさに筍は今が「旬」ですからね?
お忙しいのも当然でしょう。
可愛いサクランボ……実を結ぶってよい言葉です。

いつもありがとうです。(^_-)-☆
お暇になれば (coco)
2017-04-20 23:31:18
忙しんでしょうね
お暇になれば遊んでくださいね(o^^o)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事