歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

友人の姿に感動

2015-03-23 16:14:29 | 日記
土曜日はランニング友達が所属している人形劇団の公演がありました。

FBでお知らせを受けて、たまたまタイミングよく見に行くことができて、ラッキーでした。

面白くて、大人にも子どもにも分かりやすくて、舞台装置は美しくて、笑いあり感動ありの素敵な舞台でした。

観ている人たち、特に子どもたちの笑顔が印象的でした。

彼女はウィメンズマラソンでサブ4を達成した友達の1人です。

いつもは走ることで輝いている友達が、私が知っているのとは違った世界で輝いている姿はとてもまぶしく見えました。

走ることに対しても妥協のない姿勢は他のことにも通じていて、何に対しても本気でがんばる人なんだということがよく分かりました。

私も走ること以外でも日々の生活を充実させて、トータルで輝いていきたいなと思いました。

元気をもらって私もがんばろうと思える友達の存在は大切です。

ありがとう。

また一緒にランやランチしたいなあと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿