歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

インターバルと速めのスピードで心肺強化!

2017-10-31 21:31:36 | 今日のwalk&run
先週の水曜日は

10月25日(水)(12月3日NAHAマラソン 走り込み期 19日目)

予定 ジョグ 5km 6:17/km

実際 インターバル 1km×4 4分25~35秒くらい 

娘がランニングクラブの体験に行きたいと言ったので、連れて行きました。

ついでに私も体験しちゃいました。

友達や顔見知りの人は何人かいるけれど、随分前に単発で行って以来でした。

何年ぶりに会った人もいて、びっくりさせてしまいました。

速い人が多いので、ついていけなかった感が強かったです。

でもタイムからするとまあまあでした。

本当は5本でしたが、諏訪湖マラソンのことを考えて、途中で1本抜きました。

娘にもいい刺激になりました。

冬の間、部活があまりないので、入会したいみたいです。

わたしはどーしよ?送っていくだけかな?

一緒に入会かな?

木曜日は速めのスピードです。

また12km走れませんでした。

10月26日(木)(12月3日NAHAマラソン 走り込み期 20日目)

予定 速めのスピード 12km 5:10~5:08/km

実際 速めのスピード 9km 47分32秒 5:17/km 

とってもいい天気でした。



この日は坂ダッシュはお休みです。

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿