無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

ラーメン 天下一品   九条店

2010-02-18 | 京都 滋賀 大阪 ラーメン
店内にはベッキー 様のサインらしきものも飾ってありましたです~~^^


「やまいっちょう~~~!」

この場所のストリートビューはこちらからどうぞ~~~^^

その他の天下一品 九条店の写真記事はこちらからどうぞ~~~^^

ここではCMの撮影があったりする店ですね~~

京都市  ラーメン天下一品   九条店

2010







「必殺仕事人」俳優の藤田まこと様は死去だそうですね・・・・
2010


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (にっこ)
2010-02-18 14:43:11
師匠、こんにちはです。

今日はめずらしゅう、早くにお邪魔致しましたで候。

昨日ぽぽぅさんのところにも遊びに参りました。勝手に行ったんで、キャ~エッチ!

まったり感というか、ゆるいいや…おもろうございました。

そうですね。国母さんも、もう一人のお方も残念でしたね。

ええ所までいっとったのに、フィニッシュが…。

藤田氏の訃報は驚きました。頭に仕事人のメロディが。ちゃらら~♪

ああ~、このラーメン屋さんは夕べシルシルミシルでやっとりましたね。娘がおらんのんでリアルタイムで見れました。
今日から確か200円オフでしたよね。

あと、濃いいスープのラーメンちゃんも2店舗で食えるらしいとな~。


師匠のお歌はデオデオに行けば聞けるんですか?そこらに置いてあるパソコンで視聴しろと?さすが機密警察のお方ですな。<(_ _)>

ホンマに頭が下がりますでごわす。    
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-02-18 17:16:38
アルギンにっこ様

いらっしゃいませ~~

聞いていただきありがたき幸せじゃ~~~

ぽぽぅ様のブログ
おもしろいでしょ~~~^^

國母様は残念でしたね~~

濃い色のスープの新福菜館のやきめしもおいしいですよ~~~しかしセブンイレブンで売られている新福のラーメンとヤキメシはじぇんじぇん味が違いますですお~~
返信する

コメントを投稿