無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっこ)
2010-02-25 21:19:00
おけいはんってなんですかあ?

師匠のお歌どんどん増えちょりますなあ。

ウチは浜省の歌をリクエストしたいんですが…。

聞けんでもこういうのアリでっか?
Unknown (ラクラクマン)
2010-02-26 02:18:11
アルギンにっこ様

こんばんは~~~


「おけいはん」とは↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%AF%E3%82%93

京阪電車のCMは広島県では放送されませんですな・・・・・

聞けないのにリクエストするなんてやっぱアルギンにっこ様は面白い方でございますな~~~~w
尋ねてみるもんですね (にっこ)
2010-02-26 11:00:28
勇気を出して聞いてみるもんですね。

いっこ、賢くなりやした。^^

歌はすきなんで、リクエストいっぱいしちゃいますぞ♪
Unknown (ラクラクマン)
2010-02-26 15:03:41
にっこ様がいっこ賢くなったのでアルギンさんこ様ですな~~~

わたすの音痴な歌はネットカフェで聞いてくださいませ~~~

コメントを投稿