無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

Gibson Custom Shop Historic Collection

2009-11-18 | Gibson/Fender/PRS
`59 Les Paul HM Aged


新品の時から塗装はひび割れしたようになってます~~
メッキパーツは新品なのに最初からくすんでます~
打痕も多数ありますが新品の時からです~


傷だらけなら安く買えるからいいですね~~


いやいや安くは買えませんよ~~


その他のギブソン レスポールの写真記事はこちらからどうぞ~~




これがトム・マーフィー様のエイジド加工です~~
エイジド加工ありは加工なしの約63枚諭吉様に比べてさらに約27枚の諭吉様のお金を上乗せで余分に支払う事になりますです・・・・





ギブソン カスタムショップ レスポール  ヒスコレ59エイジド


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒスコレ♪ (fhatcat)
2009-11-19 10:52:14
こんにちは^^

ラクラクマンさんの所有物ですか?
素晴らしいですね♪
ピカピカの楽器もイイですけど、少しくたびれてるくらいがカッコイイと思います(*^。^*)

それにしても諭吉サンの大移動
凄いですね
返信する
Unknown (らくらくまん)
2009-11-19 23:48:26
fhatcat様


こんばんは~~

ラクラクマン所有のヒスコレ59agedでおます~~
「けいおん!」なギブソンレスポールを買って2ヵ月後にこの59agedを買いましたです~~
同じレスポールでも音はじぇんじぇん違いますです・・・・



返信する

コメントを投稿