無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

2010年 新福菜館 ヤキメシ セブンイレブンで購入

2010-03-04 | 日記
以前セブンイレブンで購入した新福菜館のラーメンは味が全然違うのでこのヤキメシもたぶん味が違うだろうと思いつつも購入して食べました
2010年


やはり味がかなり違いますな~~

あかお様がこれを食べたら怒ってしまいそうですね~~2010



写真撮影日 2010年2月18日
新福菜館 ヤキメシ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ru-)
2010-03-04 15:50:52
是がヤキメシ?

変った色をしているんですね。

始めて見ました。

どんなお味なんでしょうか? 興味津々
返信する
昨日。。。 (fuu)
2010-03-04 17:55:12
まじまじ見てました。。。

これって 二条のVibiの中にあるラーメン屋さんかな?~て思って見てました。。。

変わった色~どんな味?って・・・
見てました。。。。

はい。気になってみてました。。。(笑)

おいしかった??ですか?
返信する
^^; (fuu)
2010-03-04 17:59:36
訂正  BiViでした。。。
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2010-03-05 01:01:31
ru-様

こんばんはです~~~

JR京都駅の東方向にあるたかばしの新福菜館本店のヤキメシもこれに近い色です~~~^^

本店のヤキメシは人気がありラーメンとヤキメシの組み合わせで注文する方は多いですよ~~

店の写真はこちらです↓
http://blog.goo.ne.jp/rakurakuman/e/e6484c4967631a2891ce9a1c000c2123
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2010-03-05 01:13:08
fuu様

Bivi二条にある「たかばし」は第一旭系の店ですよ~~~
あそこには新福菜館もあるんでしょうか・・・・最近は行ってないので忘れましたが・・・・

新福菜館は店舗によって味は違いますので本店がオススメですが・・・・・京都府立医大前店もなかなか良好です↓
http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/26003844/dtlphotolst/1/


ラーメンも真っ黒ですよ~~

京都大学の付近にも新福菜館がありますがこちらでは食べたことはありませんです~~~
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2010-03-05 01:20:21
こちらは本店のラーメンとヤキメシです↓
http://r.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000791/dtlphotolst/1/
返信する
Unknown (あかお)
2010-03-07 06:27:42
京都でこれ買って食べる人はアホでしょ(笑)。

浜松のセブンで売ったら,一にも二にもなく,大量に買い占めて冷凍するのに。

別にマガイモノでも,新福菜館の味を少しでも再現しているとしたら感涙ものですよ。
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2010-03-07 11:37:28
あかお様

こんにちはです~~

セブンイレブンで売られている新福のラーメンもかなり味が違ったのですが・・・やはりこのヤキメシも味は違いましたですね~~~


新福の各店は味を変えてもよいらしいので店舗によっては本店とはかなり違う味のラーメンとヤキメシを作っている店も存在していますです~~
返信する

コメントを投稿