無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

レミオロメン 様の  「3月9日」  を歌ってみました

2010-03-09 | Youtube ラクラクマンが歌ってますお~~
これでわたすが歌うのも21曲目

沢尻エリカ様主役のテレビドラマ1リットルの涙でおなじみな曲です
この曲のCDも持っていませんです
2010


 You tube


アコギ1本弾き語りの一発録音です 2010
写真の撮影場所は京都府です

使用機材                               演奏
アコースティックギター  Martin D-28 2000CTM   ラクラクマン
マイク   SHURE Beta58A
ミキサー  ヤマハ   MW12CX
LINE6  POD X3 LIVE
CUBASE AI4

左側のカテゴリーにある「ラクラクマンが歌ってますお~~」をクリックするとその他の曲の記事に行けますのでよろしくです~~~^^














レミオロメン 様の   「3月9日」  を歌ってみました
2010


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっさん)
2010-03-09 06:03:35
ラクラクマンさん、おはようございます。

「3月9日」初めて聴きました。良い曲です。

もっとたくさんの歌を、聴かせて下さい。

シンガー、ラクラクマンさんへ。
返信する
おはようございます (angelboy)
2010-03-09 08:57:12
知らない

やられた

最近の曲はよほどじゃないと、しらないのです

でも、よかった   
返信する
粉雪 (みき)
2010-03-09 09:00:02
かと思ったらこっちですね。挿入歌になってましたね。そう言えば。
改めて聞くと良い歌ですねー。シミジミ
返信する
初めまして♪ (撫子φ(^∇^ ))
2010-03-09 09:08:28
初めまして~
Daysの足あとからお邪魔しました(*⌒∇⌒*)

怖いもの見たさ(笑)で 恐る恐る覗いたら、飾らないナイーブな歌声に魅了されました。

また 聴かせてくださいね
返信する
Unknown (にゃあも)
2010-03-09 09:37:10
ドラマを観てなかったので、曲は知りませんでしたが、いい曲ですね^^
いつも素晴らしい歌声、ありがとうございます!♪
また楽しみにしてますね^^
返信する
カルメン77じゃありませぬ (アルギン67)
2010-03-09 10:31:39
お師匠様、3月9日に、3月9日をアップされるとは…おぬしも相当泣かせますぞ~

アルギンはお歌が聞けんけん、
コメントでご勘弁を。
あのドラマは娘が好きでよく見ておりました。
あの陣内のお父さんと薬師丸のお母さんは少し無理がありました。
高校生なのにエリカ様、めちゃ化粧しとるんですけど。
やつれていきはるのに、目が可愛過ぎるんですけど……とアルギンはナンシー関に進化かよっ。
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2010-03-09 12:48:34
よっさん様

こんにちは~~~

この曲は知らない方も少しはいらっしゃるかとは思いましたが・・・・やはり・・・・

皆様のリクエスト曲も実験しておりますが・・・・一部分しか分からない曲や難しくて1番の全部は歌えないなど・・・難題が増えてきましたです・・・・

次回も皆様が知らない曲だったら見捨てられてしましそうですね~~~



返信する
Unknown (ラクラクマン)
2010-03-09 12:54:37
angelboy様

やられたーーーー!でしたね~
と、なると20曲連続で知っている曲は途切れてしまいましたね・・・・


「粉雪」だったら皆様は知っていたんでしょうね~~~

返信する
Unknown (ラクラクマン)
2010-03-09 12:58:22
みき様

こんにちは~~~

1リットルの涙は素晴らしいドラマでしたね~~~

たしかに粉雪と3月9日はどっちか一瞬間違えそうになりますね~~~
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2010-03-09 13:02:20
撫子φ(^∇^ )様

いらっしゃいませ~~~~
DAYSから来ていただきうれしいです~~~

しかもわたすの歌を聞くのは勇気が必要だったでしょう~~~~~

これからもよろしくお願いいたします~~~
返信する

コメントを投稿