無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

2010年 大津市民病院      滋賀県

2010-07-06 | 滋賀県
ボケボケの写真でごめんなさいです・・・・
2010


2010

この場所のストリートビューです~~



大津市民病院              滋賀県
2010


おまけ

ライン屋親父様がやって来たこのラーメン店の写真もボケボケになってしまいました・・・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗になってますな (らいん屋親父)
2010-07-06 18:08:41
市民病院、綺麗になったんやなぁ。
うるうるママさんの頑張っている所やね。

膳所の天下一品はオシャレやったし、二度と行かんと思います。
回りが墓やから、ピントが合わないんですわ。
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-07-06 23:05:00
らいん屋親父様

ボケボケの写真なので うるうるママ様に怒られないか心配ですわ~~~~


オシャレな天下一品はわたすは入りにくいですわ~~
返信する
あららら・・・ (うるうるママ)
2010-07-07 14:49:44
とうとう目までやられたかと、老眼鏡だそうとしましたわ・・・
またリベンジしてみてね~~
夜景はむずかしいですよね。夜景モードにしてもいつもボケますねん。

そうです。2009年1月4日ここからはじまったのです。



返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-07-07 17:57:24
うるうるママ様

いらっしゃいませ~~~~
こんばんはです~~~^^

ママ様は写真を撮影するのが上手なので、このボケボケの写真では笑われてしまいますね~~~

写真を見ていただきありがとうございます~~~

返信する

コメントを投稿