無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

2013 東京豚骨拉麺ばんから 京都久御山店

2013-07-30 | 飲食など
東京はおいしいラーメン店が多いので行ってみましたが

2013/6
東京豚骨拉麺ばんから  京都久御山店



魚介豚骨

魚介豚骨ばんから自慢のガラスープに煮干しや鯖節などを煮出した
風味豊かな魚介だしを合わせました。
幅広いお客様に好まれる逸品  と書いてあるが・・・・・


ん・・・・・・魚介ですか???



唐揚げ

これは悪くは無いが・・・・



水はおいしいかったです!




味についての皆様の感想はこちら↓

食べログ


撮影2013/6


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホウレンソウ (ゴチ)
2013-07-30 23:50:37
大きめのチャシュウトホウレンソウが美味しそうです。ポパイになっちゃうかも!
返信する
Unknown (らくらくまん)
2013-07-31 18:26:00
ゴチ 様

ほうれん草は普通だったかもです~~~
スープと麺とチャーシューはとネギは抜きで良いかもです・・・・
しかし・・・ほうれん草と海苔だけになりますが・・・・
返信する

コメントを投稿