無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

2011年 ピエリ守山 琵琶湖クルージングモール     Pieri  

2011-02-18 | 滋賀県
うるうるママ 様のブログで以前 見かけたピエリ守山ですね~~~~2011

ガチャピングッズは何処で売っているのでしょうかね・・・?

この場所のストリートビューですか?



大きいですね~~~2011








スガキヤもありますが・・・・2011
食事をした後なので・・・・食べるのはムリポですな・・・・・




2011

ピエリ守山 琵琶湖クルージングモール     Pieri 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2011-02-18 20:37:54
ずいぶん前の記事覚えてくださってるなんて感激。
ありがとうございます。
ピエリの中、いかれましたか?
行くたびにお店が減っています
来店客も非常に少ないです。
近江大橋そばの「草津イオンモール」はいつもいっぱいですけど・・・
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2011-02-19 06:41:55
うるうるママ 様

いらっしゃいませ~~~~

ついに行ってきましたよ~~~~~
ピエリの中にも入りましたよ~~~

教えていただきありがとうございますです~~~
ママ様のブログを見てなかったらこのピエリ守山は知らないままだったかもです~~~~

返信する
おはようございます! (zeroco)
2011-02-19 10:19:54
うるママは車で行ったみたいだけど、
うるママのおうちから近いのかな

閉店しているお店がけっこうある、って書いてあったけど、
大丈夫そうでしたか

そういえば、ラクラクさんは、移動はですか? かな。
どっちにしてもうらやましい。
出かけたい・・・
返信する
ピエリ守山 (ゆきな)
2011-02-19 19:28:49
ラクラクマンさん
こんばんわ(^-^)

なんかとっても寂しそうですね
大丈夫かな(-_-;)

以前は「わんわん大国」がありましたが・・・

湖岸道路を北上して、湖東の方へ是非いらっしてくださいね
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2011-02-20 03:51:09
zeroco 様

いらっしゃいませ~~~~

うるうるママ様のところからは少し距離がありますねぇ~~~~

たしかに・・・閉店している店もありましたです~~~


わたすの移動は・・・・事情により秘密となっておりますです・・・・ゴメンナサイです・・・・・
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2011-02-20 03:57:49
ゆきな 様

いらっしゃいませ~~~~

琵琶湖わんわん王国ってここにあったんですね~~~~

時間があれば彦根や長浜付近に行きたいものです~~~~



返信する

コメントを投稿