無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

ばんばひろふみ 様の SACHIKO を歌ってみました 

2010-02-27 | Youtube ラクラクマンが歌ってますお~~
これで11曲目でおます
2010



写真はわたすが撮影した滋賀県です~~


アコギ1本弾き語りの一発録音です~~
この曲のCDも持ってませんです~~
原曲は聞かないようにしたままで歌いました~~
2010年 録音


使用機材                               演奏
アコースティックギター  Martin D-28 2000CTM   ラクラクマン


マイク  SHURE Beta58A
ミキサー  YAMAHA   MW12CX
POD X3 LIVE
CUBASE AI4


YouTube -
ばんばひろふみ 様の SACHIKO を歌ってみました
2010


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ世代かな・・? (miniかえる)
2010-02-27 02:09:49
こんばんは。
「しゃぼん玉」以外は、歌っている曲全てCD持っています。
「22歳の別れ」も素敵でしたよ。
音程がずれている・・って書いてあるところが有りましたが、そこがプロじゃない良さで、味が有っていいですね。
また、歌を聴きに訪問させて戴きます。
     mini
返信する
Unknown (よっさん)
2010-02-27 07:00:47
らくらくまんさん、おはようございます。
SACHIKO名曲ですね。オリンピック歌手?バンバンの...らくらくまんさんの歌を聴いて、あのすべての悟りを開いたかの様な、
バンバンの顔を思い出しました。
返信する
ありがとう。 (らいん屋親父)
2010-02-27 08:09:53
フォレオ一里山以外は、親父の歩いた道・行った所でおマスな。
12月に泊まった、琵琶湖ホテル・旅亭紅葉、楽しかったでおました。

石山寺駅の谷商店はいつも閉まっていますな。
2曲で大津・石山の平和堂が映り、夏原平和から表彰ですな。

次の曲では、きんし丼が出てきますかな?
返信する
おはようございます (angelboy)
2010-02-27 09:20:15
よーし、バンバン行こう
返信する
Unknown (みき)
2010-02-27 12:13:13
いいですねー。お声の伸びが
スピッツもとても、らくらくまんさんの声に合うと思うのですが。
どうでしょう?
返信する
*^^* (fuu)
2010-02-27 14:55:41
さ~ちこ♪
知ってます~
ああ~もう終わりですか・・・?
もっと聴きたいのに~

浜大津の方ですね!
びわこ博物館とか。。。
オオサンショウウオまだいるかな~?
もう一回聴いて!見よう!っと。♪♪



返信する
Unknown (ラクラクマン)
2010-02-27 17:03:11
miniかえる様

こんにちは~~~
わたすは持っているCDは遠くで汽笛を聞きながらが入っているアリスのBEST版のみ持っておりますです~~~

歌を聞いていただきありがとうございました~~~^^
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2010-02-27 17:05:36
よっさん様

こんにちは~~~

まいど聴いていただきありがとうございます~~

ばんばひろふみ様の顔を思い出しましたか~~~^^
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2010-02-27 17:14:28
らいん屋親父様

写真を見ていただきどうもです~~~
去年いろんな滋賀県の場所に行ったのを思い出しましたです~~~

フォレオではスガキヤを食べましたです~~~
スガキヤうま~~~~~
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2010-02-27 17:17:48
angelboy様

まいどこんにちはです~~~

聴いていただきどうもです~~~
返信する

コメントを投稿