無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

2013 阪急ベーカリー&カフェ イオンモールKYOTO店

2013-06-03 | 飲食など
阪急ベーカリー&カフェ


105円でパンが買えますわ~~


貧乏なセコイ話ですが・・・・
チーズ系のパンの下にとろけてはみ出たチーズの羽根が店員さんが雑にトレイから袋に詰め替える時にポロリと落ちた事がありませんか?
そのポロリンチーズは100% 袋には入れてくれませんね~~
しかしここの店は安心です~~~
チーズポロリン対策方式
持ち帰る時は自分で袋に入れて持ち帰る
セルフサービスありがたや安心システムです~~~




〒601-8417
京都府京都市南区西九条鳥居口町1番地
イオンモールKYOTO 1F




食べログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2013-06-03 23:42:53
ポロリンチーズ対策、大事ですネ(≧∇≦)/
返信する
Unknown (らくらくまん)
2013-06-04 19:53:53
sumire024 様

いらっさいまほ~~~~~~~

店員さんが袋に入れる時にチーズがポロリと落ちた時はガッカリですからね~~~
返信する

コメントを投稿