無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

ブログをさぼりまくりでごめんなさい~

2013-03-29 | 日記
ゴールデンチルド様
あんかー様
yumi様
ロボタン様
うるうるママ様
LEI様
amazonhead様
FAP様
にゃあも様
てくっぺ様
ちゅん。。。様
mathleu様

コメントいただきまして
どうもありがとうございます~~

コメント欄は開いてますが
今後も返事が困難なのはお許しくださいませ。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2013-03-29 20:15:41
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
おひさしぶりですぅぅぅぅ!!!!!
コメ欄もクローズでしたし
どうしていらっしゃるのかと思ってましたよぉ~(; _ ;)
あらら、お顔が (ゴチ)
2013-03-29 22:46:02
あらら、お顔がアップになって良い男!
ボチボチ京都の桜とか季節ごとの風景などを
アップして頂けたら嬉しいです。
写真一枚に文章一行あれば十分です。
Unknown (にゃあも)
2013-03-29 22:48:35
お元気そうでよかったです~~^^♪

お返事は、どうぞ気になさらずに^^

お歌を時々聴かせて頂いてます~^^
久し振りですぅ (りろりん)
2013-03-30 09:17:25
お元気なんですね^^良かったです。

また良い声聞かせてください!

新曲(?)希望^^;
Unknown (らくらくまん)
2013-03-30 22:38:13
sumire024様
ゴールデンチルド様
にゃあも様
りろりん様

皆様お久しぶりです~~
さぼりの間も皆様のブログは見せていただいておりましたです~~~^^

さらにわたすの音痴な歌まで聴いていただいたとは~うれしいですお~~

コメントを投稿