無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

コンデンサ  CRL CERAMIC

2013-10-01 | Gibson/Fender/PRS

2013


CRL CERAMIC

セラミック コンデンサ 75V 0.079マイクロファラッド(計測)



SPRAGUE ORANGEDROP 

100V 0.1マイクロファラッド

現在つけているのはセラミックの0.047 (300円)です

2013



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トーン回路用? (ゴチ)
2013-10-01 22:22:10
トーン回路のバイパス用に使用するのでしょうか。容量が小さいので高周波バイパスですね。はんだ付け、頑張って下さい。
Unknown (らくらくまん)
2013-10-02 18:50:59
ゴチ 様

トーンで使います
バイパス用だと だいたい0.001くらいですよ~~
秋葉原だと (あ)
2014-03-26 17:54:52
300円いないでそのコンデンサ揃うよ
Unknown (らくらくまん)
2014-03-28 18:36:12
あ様

情報ありがとうございます~~~

300円以内とは安いですね~~~

コメントを投稿