無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

2011/10/1 天下一品祭  ラーメン(並)1杯 無料券 

2011-10-01 | 京都 滋賀 大阪 ラーメン
にんにく 少なめ 並 こってり

並で680円は高杉~~~~~~~~

10月1日は天一の日

天下一品祭です~~~ 





ラーメン(並)1杯 無料券



どこの天一も10月1日だけは行列ですわ~~~~





わたすは時間帯によっては行列の無い秘密の穴場店に行きますた~~






2011/10/1

天下一品祭  ラーメン(並)1杯 無料券 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kens7a)
2011-10-02 01:56:53
竹田店か京橋店や、違うか?違うな。
福崎店か?
Unknown (ラクラクマン)
2011-10-02 02:08:40
kens7a 様


残念・・・・

違いますだす~~~
その店は潰れるで! (あかお)
2011-10-02 13:04:17
> 時間帯によっては行列の無い秘密の穴場店

行列も何も,夜食時なのに客がいない最寄りのフランチャイズ店が,
あっという間に潰れていくのは哀しいものです。

浜松船越店で並に玉子・葱をトッピングすれば920円。高いッすね。
Unknown (sai10)
2011-10-02 17:35:09
クラフトさん、こんばんは、いつも見に来てくれてありがとうです。
このラーメン美味しそうですね。写真が、ツボにはまりました。
美味しそうです。今度機会があれば、食べに行ってみます。
Unknown (らいん屋親父)
2011-10-02 19:31:35
天一まつりか、博多へ行くか・熊本へ行くか・鹿児島へ行くか。
博多やと一杯6000円・熊本やと一杯7500円・鹿児島やと一杯11500円、ほとんどが交通費。
天一の日 (ゴチ)
2011-10-02 21:16:59
10月1日が天一の日で並が680円、今時高いのでしょうか。味が滲みていて美味しそうです。
Unknown (ラクラクマン)
2011-10-05 19:37:46
あかお 様

いらっしゃいませ~~~~

並と玉子と葱で920円は高杉ですね~~~~~~~
Unknown (ラクラクマン)
2011-10-05 19:40:16
sai10 様

いらっいやしませ~~~~


このラーメンはこってりなので人により好みが分かれるところですわ・・・
Unknown (ラクラクマン)
2011-10-05 19:44:05
らいん屋親父 様

いらっさいませ~~~~~

大分県からだと交通費がスゴイですね・・・・
木村社長にお願いするしかないですね~~~~
Unknown (ラクラクマン)
2011-10-05 19:48:58
ゴチ 様

こんばんは~~~

神奈川県にも店はあるようですね~~~

http://www.tenkaippin.co.jp/cgi-bin/pc/shop/prefecture.rb?id=9

680円は高いですわ~~~~

コメントを投稿