無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先斗町 (らいん屋親父)
2009-07-19 22:07:57
昼間の祇園は、外人さんとヤサカタクシーばっかりじゃないですか。
親父は夜の祇園ばっかりでした。
昔は吉本の芸人が店をしていたりしました。
親父が行ったことがあるのは、ファイトファイト、いくくるの店でした。良く吉本の芸人には逢いましたね。
それはそうと、先斗町に、仮面の忍者、白影の牧冬吉さんの店で、奥さんの名前の【吉佐登】は、まだありますか、親父昔、お世話になったのですわ。あの店では、奥田英二とか色々な俳優に会いました。京都へ行きたいです。
返信する
Unknown (らくらくまん)
2009-07-19 22:43:26
らいん屋親父様


ど~も~~

偶然にもヤサカタクシーばかりが写っているのでビックリですよ~~~

深夜に仮面の忍者の再放送がたまにありますが、店の場所までは知らないので調べておきます~~~
返信する
閉店したみたいです (らいん屋親父)
2009-07-20 10:02:19
おはようございます。
【吉佐登】は2005年に閉店したみたいです。
吉佐登さんは、KBSラジオに出ておられるみたいです。もう、70は超えておられるはず何やけどなぁ。
返信する
Unknown (らくらくまん)
2009-07-20 16:48:21
らいん屋親父様

閉店でしたか・・・
それは残念ですね・・・・
返信する

コメントを投稿