無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

2011年 第60回別府大分毎日マラソン  

2011-02-06 | 日記
テレビで大分県のオレンジな方をハケーン!!2011


1時間38分24秒
31.85km 付近

大分県のライン屋親父 様のブログはこちらからどうぞ~~~




2011


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとネ (らいん屋親父)
2011-02-06 16:03:47
ハケーン記念に何か送らんとあかんですな。

らくさん、いつもありがとネ。
記念品、送りだけどよかったらメッセージにヤサを書いといて。
返信する
感激! (ひで某)
2011-02-06 22:44:41
このたびは、マイブログの「あしあと」への訪問、ありがとうございました。
第一号として、貴名が記されているのを見て、感激いたしました。
今後とも、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (らくらくまん)
2011-02-06 23:54:35
らいん屋親父 様

いえいえ~~
気にせんといてくださいませ~~~~
お気持ちだけ有り難く戴いておきますです~~~

去年の親父様の登場した録画も現在も見れるようにしてありますです~~~
返信する
Unknown (らくらくまん)
2011-02-07 00:02:28
ひで某 様

いらっしゃいませ~~~~

わたすが1号でしたか~~~~
それはどうもです~~~~

ひで某 様のブログの綺麗な写真を見せていただきましたです~~~~
返信する

コメントを投稿