無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

スガキヤ フォレオ大津一里山店   滋賀県 

2009-12-21 | 京都 滋賀 大阪 ラーメン
スガキヤフォレオ大津一里山店ですぞ~~
肉入りラーメンを注文しましたぞ~~~
2009

フォレオの写真記事はこちらからどうぞ~~


マシケッタ~~

オレガンマネでおます


スガキヤラミョンノムマシッソヨ




うまかった~

京都市 洛北カナートで食べた時のスガキヤの写真記事はこちらからどうぞ~~


滋賀県大津市一里山7-1-1 フォレオ大津一里山 2F
2009


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2009-12-21 21:38:35
イゴスン オルマイミッカ?

ラクッシ~ チャル モゴッスミダ
うっしっし~
返信する
外食の一押し (気まぐれ熱中人)
2009-12-21 22:37:12
スガキヤラーメン 大好きです
麺よりも熱々のスープが大好き
肉入り専門 でも焼き豚は孫に取られて ネギとシナ竹のラーメンですが 
返信する
Unknown (らくらくまん)
2009-12-22 13:21:01
ともこ様

こんにちは~~

写真の肉入りは370円です~

チャーシュー1枚のラーメンは290円ですお~~

返信する
Unknown (らくらくまん)
2009-12-22 13:30:07
気まぐれ熱中人様

こんにちは~~

香りも良くておいしいスープですね~~^^

返信する
すがきやはおいしいよ (田中忍)
2009-12-23 12:18:09
名古屋生まれですので、すがきやのラーメンは、安くてうまいです。
デザートも、おいしいのでたべてほしいなあ。なお、本店の味(袋麺)もうまいのでたべてほしいなあ。(亀愛好忍)
返信する
Unknown (らくらくまん)
2009-12-23 21:37:00
田中忍様

こんばんは~~~

びっくりしました~~
本店の味(袋麺)は初めて見ましたです~~~!!!
これは関西には売ってませんですわ~~~!!教えていただきありがとうございます~~
返信する
いつからでおますか? (アルギンにっこ)
2010-03-23 15:42:26
今こっち見たらネームひらがなじゃん。

おへっ?今カタカナじゃん…。

いつからでおますか?

まさか…進化系なんか?
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2010-03-23 17:20:35
唄の最後に出てくるのもひらがなじゃ~~~~
返信する
Unknown (アルギンにっこ)
2010-03-24 11:53:31
おーびっくりですわ~。

自分のコメントに驚きですわ。

そうじゃね、歌の最後もひらがなじゃった。

あへあへ
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2010-03-24 13:58:04
アルギンにっこ様

大分県の親父様は「らいん屋」や「ライン屋」がありますぞ~~~
返信する

コメントを投稿