無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

大阪市  アメリカ村 三角公園

2010-02-06 | 大阪
手前の皆様は甲賀流のたこ焼きをおいしそうに食べていますな~~~^^

三角公園の一番奥にはコッチェビたちが小さく見えていますお~~!



この場所のストリートビューはこちらからどうぞ~~~^^



「三角公園物語」

ものすごく寒いある日・・・・・

三角公園には裸足のままの何かを食べているコッチェビの女の子と一匹の猫がいました・・・・

女の子 「う~~ん~おいしいですお~」

猫  「おいどんも食べたいんだニャ~~~」

ラクラクマン   「何を食べてはりますの??」




女の子   「お腹が減ったので猫のエサを食べてますねん~~」

猫     「いつも取られてしまうんだニャ~~!!」

ラクラクマン  「猫に返してあげなはれや・・・・」




そしてこちらには
コッチェビの男の子とウサギの親子がいますな・・・・

顔面をものすごい色にした男の子がすごい表情で苦しんでいますな・・・・



ウサギの親子  「ど、どうかしましたか?かなり苦しそうですが・・・」

男の子     「う~~・・・ぼ、僕は、お、おむすびを食べ過ぎて、お、お腹が痛いんだな・・・・」

ラクラクマン  「だ、大丈夫でっか? 急いでわたすが薬を買ってきましょうかな」



男の子   「も、もう限界なんだな・・・・」

ラクラクマン   「あらあら・・・すでに大きいのを漏らしてますな・・・」


この日 三角公園はものすごい異臭騒ぎの伝説を残しましたな・・・・


三角公園物語  おしまい



大阪市  アメリカ村 三角公園
2010


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (尖閣)
2010-02-06 23:02:29
こんばんわ
尖閣です

何ですか!このおもしろい銅像は!
表情がすごい怖いです!

ひぃえええええええええ
返信する
Unknown (sumire024)
2010-02-07 00:03:52
三角公園物語、引き込まれました

女の子、胃腸薬かなんか飲んでるようにも見えますね(@∇@)

この男の子はまんま「○○○座り」だし
ハダカだし、、ウサギさんと話してる場合ぢゃないですよね
返信する
そういえば (尖閣)
2010-02-07 00:04:18
ラクラクマンさん
友達が108になりましたよね
108とは…
108 は合成数であり、約数は1,2,3,4,6,9,12,18,27,36,54と108である。
108 = 11・22・33
2番目のアキレス数。一つ前は72、次は200。
9番目のテトラナッチ数であり、ひとつ前は56、次は208。
正五角形の内角は108°である。
1/108 = 0.00925…(下線部は循環節でその長さは3)
120以下の数では60、72、84、90、96と並んで最も多くの約数を持つ(いずれも12個)。
原子番号 108 の元素はハッシウム(Hs)である。
銀の原子量は約108である。
仏教によると煩悩の数。他にも諸説ある。
数珠の玉の数。
除夜の鐘が撞かれる回数。
野球の硬式球の縫い目の数。
第108代天皇は後水尾天皇である。
茶寿:108歳のお祝い。草冠部分を20とみなし、その下の部分を米と見なし、合計して108になることから。
警察庁広域重要指定108号事件は永山則夫連続射殺事件である。
水滸伝に登場する百八星の数(水滸伝百八星一覧表)。
テニスの王子様に登場する石田銀の必殺技である波動球は百八式まで存在する。
詩人ホメロスの『オデュッセイア』でオデュッセウスが留守中にペネロペに求婚した「求婚者たち」の数。
アメリカ合衆国のテレビドラマのLOSTで度々登場する謎の数字「4・8・15・16・23・42」を全て足した数。
東武グループ東野交通株式会社の車体には社名の語呂合わせである108が表記されている。


つまり
気にしないでください…
返信する
わははは。。。 (cyunba)
2010-02-07 07:08:03
笑ろた。。。。゜( ゜^∀^゜)゜。
返信する
Unknown (みき)
2010-02-07 09:13:20
すみません。馬鹿で知らなくて
コッチェビって何ですか?
乞食の関西弁??
怖いですねえ。梅図かずおの恐怖漫画に出てきそうな銅像です
返信する
こにゃにゃちは。 (ぽぽぅ)
2010-02-07 09:45:55
ラクラクマンしゃん、想像力逞しいれすなぁ。

しかし。
街中の銅像って、なんで意味不明なものが多いのでしょうか・・・
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-02-07 17:56:27
尖閣様

こんばんは~~~^^

108のコメントは頭の弱いラクラクマンにはさっぱり分かりませんが・・・・おもしろいので機会があればまたお願いいたします~~~^^
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-02-07 17:59:40
sumire024様

すごい銅像ですね~~

sumire024様のブログの公園の写真のホンコン様顔なウサギさんには勝てませんです~~^^
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-02-07 18:01:03
cyunba様

こんばんは~~

アメ村 三角公園物語を見ていただきありがとうございます~~~~
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-02-07 18:02:33
みき様

こんばんは~~

コッチェビとは北朝鮮のストリートチルドレンのことです~~
返信する

コメントを投稿