無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝統の味 (らいん屋親父)
2009-09-07 16:06:50
ラーメンやなぎは、親父がいたころは、うどん屋でした。
Unknown (しゃしゃラー)
2009-09-07 19:09:21
とんかつーーーwww


すごい好きなんですよぉ(笑)


小学校低学年の頃
とんかつにハマりすぎて
食べすぎたために
デブになってしまった
悲しい過去がありますwww

もう背が伸びて痩せたので
大丈夫ですがワラ
Unknown (らくらくまん)
2009-09-07 19:24:15
らいん屋親父様

うどん屋だったんですか~~~
京都を知りつくしてますな~~
Unknown (らくらくまん)
2009-09-07 19:29:30
しゃしゃラー様

まいどです~~

トンカツは美味しいですよね~~

ここの店では食べたことがないので一度は行ってみたいと思います~

Unknown (らいん屋親父)
2009-09-07 19:43:09
入ったらすぐにカウンターでした。

空いている席の戸から入らんと座れんような店でした。寒い日の、祇園会館とかで飲んだ後の、たぬきうどんかカレーうどんが旨かったです。
昔は一時期、とんかつ屋の向かいにも、天下一品がありました。
Unknown (らくらくまん)
2009-09-07 23:36:27
らいん屋親父様

そうだったんですか~~
しかしいろいろとよく覚えてますね~~~

コメントを投稿