Tune-in

アマチュア無線やBCLが好きな60代オヤジの日報

FT817マニアになる本

2006-04-12 21:25:11 | アマチュア無線

CQ ham club ニュースによると4月28日に「FT817マニアになる本」が発売されるそうです。
この情報はいつも拝見しているJH3YKV's Amateur Radio Newsで第一報を知りました。

私も一応ユーザーですが、かばんの中に引越ししたときから入れっぱなしになっており、ユーザーというよりはオーナーにとどまっております。(引越し前から相変わらずですが)

ちょうど1年半前ヤフーオークションで新古品をゲット、宅急便で品物が届いたときにはあまりに軽くて「空箱でひょっとしてオークション詐欺!?」なんて思ってしまったほどでした。箱を開けてまたびっくり。そのあまりのコンパクトさ。こんなもんでHFからUHFまで出れるの~?新しく出版されるマニアになる本で改めて仲間入りができれば。。。と思っております。

念のためアマゾンで検索してみましたが未だ載っていないようですね。ゴールデンウィーク前ということもあり、前回のPalm Magazineに引き続きアマゾンに注文、発送先は単身赴任アパートではなく滋賀の自宅ということになるかな。
では。


コメントを投稿