湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

デジカメを購入しました。

2009-12-27 | 電気、車など


写真のデジカメを購入しました。

キャノンパワーショットS90です。

今まで、イクシデジタルが壊れた後大きめのカメラでしたが、重くて軽いカメラを探していました。







遅ればせながら、片付ける前のクリスマスグッズを撮ってみました。

暗い場所での撮影ですが、良く撮れています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうれん草に土寄せをしました。 | トップ | 今年最後の収穫その1ニンジン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電気、車など」カテゴリの最新記事