湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

ニンジンが本葉を出し始めました。

2011-04-01 | ニンジン、ゴボウ

 

2月23日に、種を蒔いたニンジンです。

品種は、サカタのベターリッチ。

3月15日前後に芽を出しました。

そのニンジンが、やっとこさ本葉を出しました。

1ヶ月以上経ちます。

こちらは、もう一列です。

二列で、120本以上が発芽しました。

3月は本当に寒かったです。

これから暖かくなり、ニンジンもどんどん生長することでしょう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボカシ肥を作りました。 | トップ | イチゴが花盛りです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニンジン、ゴボウ」カテゴリの最新記事