オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

高校生活第Ⅳ回中間報告

2008年06月07日 12時50分21秒 | Weblog

6月に入ってはじめての投稿ですね。

なんか最近チマチマと広まっているらしいです。コレ。
まぁ読んでいて楽しんでもらえたら光栄です。

そんな感じで本題に入ります。

今日もまた土曜日のクセに学校がありました。樽い・・・。

今日は学年集会とHRだけとチンケなもんです。でも2限目だけなのでまだマシです。まぁ行かないのが一番いいですよ。

そんな学校も終わり下校となります。

下校ルートはスゴイ事になってます。

順に辿るとこんな感じです。

学校→田営風景→火葬場→墓→神社→家って感じです。

今回は「田営風景」のところでスゴイ事になってました。

水の張った田んぼに空が映えてキレイだなぁとか思っていたら前に歩いているオッサンいたわけですよ。

オッサンは端っこ歩いていたので楽々と追い越そうとしましたが
そのオッサンをよく見るとヤヴァイ格好してました。

麦藁帽子に半そでのシャツでそこまではいいのですけど下半身がパンツ一丁+サンダル。

パンツってアレですよズボンとかの事じゃなくてズボンの下にはいてるほうですよ。

トランクスならまだしも年代物のブリーフでした。

それも見て「田舎だなぁ」としか思えませんでした。

家に帰って思い返してみるとスゴイ格好してんなぁとか思っちゃいました。トテモワラエル、ハハハハッハハハハ!!

ちなみに今日のお昼ごはんはナポリタァン!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こずま)
2008-06-07 12:54:54
すごいオジサンもいるもんだな、(゜▽、゜)ノシ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。