オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

1月30日(月)のつぶやき

2012年01月31日 03時24分35秒 | Weblog
01:10 from Keitai Web (Re: @o7w15U
@o7w15U 悪いけど笑ったわw 財布大丈夫かw

01:13 from Keitai Web (Re: @o7w15U
@o7w15U ボク、今日家から一歩も出てないよ(´・ω・)

01:34 from Keitai Web
スリーエフのレシートに記載されてるTーポイントをみたら、690ポイントって書いてあった。…。えっ?

01:35 from Keitai Web
スリーエフって240円で1ポイントのはず…。

01:36 from Keitai Web
いやいやいやいや。そんなに出資してないと思うのですが…。

01:37 from Keitai Web (Re: @ifu0502
@ifu0502 そうだけど、オラそんなに出資してねーぞwたぶん!

01:40 from Keitai Web (Re: @ifu0502
@ifu0502 かなー?ブックオフが独立しちゃったから使ってないと思ってたんけどなーw

02:00 from jigtwi
明日の試験が午後からということにスゴく救われたオオノです/(・ω・)/

02:01 from jigtwi (Re: @hatti_s
@hatti_s そうだ!TSUTAYAがありましたね!!すげぇ納得しましたwww

03:27 from Keitai Web
うん。解ける数学は楽しいんだわ。解けないのが嫌いなんだわ。

03:27 from Keitai Web
どこの王様だっつーのwww

03:29 from Keitai Web
この参考書を買ったオレまぢGJ!!なきゃ死んでたなw

03:31 from Keitai Web
masakazu02の3年後の体重は・・・【 74.6kg 】です。 shindanmaker.com/187513 3日でなれるわ!!w

18:51 from Keitai Web
映画の予告とかに出る「シリーズ最高傑作」っていうフレコミは誰視点から言ってんのか気になる…。

19:22 from Keitai Web
コヤスキンwwwww #mx

19:51 from Keitai Web
地獄少女 二籠 なう。初期メンバーのが好きですね。うるさくなくていいわ。

19:53 from Keitai Web
このマコトもひでぇなw #jigoku_shoujo

by masakazu02 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月29日(日)のつぶやき

2012年01月30日 03時20分50秒 | Weblog
12:01 from web
晴れているのに雨の日のBGMを聞くという矛盾!!

12:52 from web
予想以上にダメージを受けている自分を誤魔化そうと勉強している自分を見つけました。

14:01 from web
おひーる、きゅーけぇーい

16:48 from Keitai Web
また富士五湖かー。やめれや

21:06 from Keitai Web
生物のノートを見直したら、結構カオスだったw

21:09 from Keitai Web
※一部抜粋ノートをあまり録らない先生だったので大体で書いたらこうなったんですねー。 photozou.jp/photo/show/215…

22:37 from Keitai Web
あと2日…。あと2日…。あと2日…。あと2日…。あと2日…。あと2日…。あと2日…。あと2日ぁぁぁぁぁー!!

22:58 from jigtwi
生物はもういぃや。頑張ったし。さて、今から文パソと微積や。

by masakazu02 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月28日(土)のつぶやき その2

2012年01月29日 03時23分13秒 | Weblog
21:12 from web (Re: @mkkoishi
@mkkoishi あいあいさー(`・ω・´)ゞ

by masakazu02 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月28日(土)のつぶやき その1

2012年01月29日 03時23分12秒 | Weblog
01:50 from Keitai Web
もう、7と8しかやらん。あとは運に身を任せる。

07:44 from Keitai Web
うにゃー(((´・ω・`))))

09:27 from Keitai Web
パァァイルゥ!フォーーメイションッ!!

09:29 from Keitai Web
ラァァゼフォォーンー!!!

09:30 from Keitai Web
チェェーンジ!ゲッタァァーー1ッ!!

09:31 from Keitai Web
来いッ!!ラインバレル!!

09:32 from Keitai Web
ビッグオー!!アークションッ!!

09:40 from Keitai Web
お腹の調子が悪いぜ!!(´;ω;`)

12:24 from Keitai Web
ツンピリどころじゃなかったwwwww photozou.jp/photo/show/215…

12:56 from Keitai Web
なんか朝からずっと富士五湖が揺れてるそうな。なんもなきゃいいけどね。

13:49 from Keitai Web
学校の中庭で誰かキャッチボールしてんなーって思ったらTFAだったわwww

17:04 from web (Re: @mkkoishi
@mkkoishi なに面白そうなことしてんだよ。

17:15 from web (Re: @mkkoishi
@mkkoishi 俺だって、行きてーよwww さすがに無理だったけどなwww

17:17 from web (Re: @mkkoishi
@mkkoishi 流石やwwww感想楽しみにしとるwwwww

19:20 from Keitai Web
ベガスッ!! photozou.jp/photo/show/215…

19:23 from Keitai Web
((´・ω・)モグモグ…。

19:24 from Keitai Web
(・ω・)ピーンッ!!

19:25 from Keitai Web
お前、コリアンバーガーの使い回しじゃね?

19:37 from Keitai Web
ヒャダインなんかムーディ勝山に似てんなwww

19:42 RT from Keitai Web
愛媛産「みかん侍」を称じてるが、こんな食生活知らない… ('ω' ;) ホントに農協関係の方だけかと… #fujitv
太田多門 さんのツイート

19:46 from Keitai Web
マックだとベーコンポテトパイが一番好きです。次点はエビフィレオ。

19:47 from Keitai Web
テリーとヒャダインってほとんどDQ6やないか

21:03 from web
いよっしゃぁぁぁーーー!!鋼の魂祭当選したぜぇぇぇぇぇZ!!!!

21:06 from web
コレ行ってくるわ! suparobo.jp/20th/index.html

21:10 from web (Re: @mkkoishi
@mkkoishi Σ(・Д・)うぇっ?!

by masakazu02 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月27日(金)のつぶやき

2012年01月28日 03時27分05秒 | Weblog
14:25 from Keitai Web
今日のオオノはボンバヘッ!!です。オレンジパーカーにボンバヘッ!!だったら、それはオオノでしょうね。

17:21 from Keitai Web
物理ぃぃぃー…!ファイッ!! カーンッ!!

19:14 from Keitai Web
相変わらず、らんまは面白いなーw #mx

19:15 from Keitai Web
右っちゃん、かわええwww

19:19 from Keitai Web
らんまの服を紺色に変えたら、ガンダムデスサイズ動かせそうだなw

19:29 RT from Keitai Web
アシタカ「わたしもだ。いつもカヤを思おう。」 #絶対に信用してはいけない言葉
Yo Isaka さんのツイート

19:44 from Keitai Web
最近のしんちゃんは顔がシリアスにならないのな。

19:53 from Keitai Web
アッパレ!戦国大合戦って、もう10年前の作品になるのかー。

20:28 from Keitai Web
金スマやべぇwww 物理が捗らんから消したいけど…、消したいんだけどぉー!! おもしろーい。

by masakazu02 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月26日(木)のつぶやき その2

2012年01月27日 03時25分40秒 | Weblog
18:47 from web
イケメンならぬイケワン。それがホームズさんですよ。

21:11 from web
アニゲラなう。

21:15 from web (Re: @melt_ambitious
@melt_ambitious 他のそのジャンルのゲームあるのかよwww

21:21 from web
そーいや、コープスパーティーもハッピーエンドがなかった気がするな。

21:23 from web (Re: @tadashiro_inQB
@tadashiro_inQB たしか、どう頑張っても7人中3人死にますからね。

21:24 from web
そーいや、新作?去年に出たやつやってないなー。

21:38 from web
HAHAHAHA ボーイ、大人をからかっちゃいけないよ (テリーマン #名作マンガの意外な発言

23:06 from web
2年ぶりぐらいに英語の勉強中・・・。

by masakazu02 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月26日(木)のつぶやき その1

2012年01月27日 03時25分39秒 | Weblog
00:00 from Keitai Web
ふぃー、休憩ッスよー。ボクは長時間集中できないから、授業みたいに時間決めて、その時間内だけ全力で勉強してるんだわさ。

00:03 from Keitai Web
ペースを決めてやると、集中出来るときと出来ないときの波(集中力の差)が減るって前に何かで見たからそうしてるでゴワス。

00:04 from Keitai Web
確か、作曲家の久石譲さんもそうやってるって言ってたよん。

00:06 from Keitai Web
何かマネしてばっかだから、オリジナルの勉強法がほしいなーw

00:06 from Keitai Web
ていうか、休み時間に呟きすぎだろwww

00:07 from Keitai Web
あと、奥行きのある机が欲しいでゴワスw

00:13 from Keitai Web (Re: @Joey__Jones
@Joey__Jones あなたが早く会社に入ってくれたお陰でボクはあなたの絵に出会えました。だから、ボクはそのことに心から感謝しています。いつも素敵な絵をありがとうございます(・ω・)

00:15 from Keitai Web
まぁ、ぶっちゃけ地震より連絡手段がなくなるほうが怖いよね。

00:17 from Keitai Web
さて、第2ラウンド入りますかφ(._.)9~♪

03:00 from Keitai Web (Re: @sukozi
@sukozi ね。曲が創る世界と題材の世界がマッチするのがすげぇわ。あとジブリじゃないやつも好きだわー。伊右衛門とか鳥肌もんよ。

03:02 from Keitai Web
もう、今日初めて勉強した線形2をこれでもかってぐらいやったから寝るー。続きは明日なのらー(`・ω・´)

03:02 from Keitai Web
今回は教科書に救われたおー(≧ω≦)b

03:18 from Keitai Web (Re: @yutakudo0507
@yutakudo0507 あ、できたのプリントのやつなんでwそれでよければ

09:07 from web
うわわわ。あげちゅーじゃん。よく行ってたのに!マジか。

09:21 from web
今日はどうしようかね?2時3時ぐらいに行こうかな?

10:09 from Tweet Button
シャア「きみ名前は?」フリット「ふ、フリット・アスノです」 blog.livedoor.jp/minnanohimatub… @himapさんから 昔、docomoのCMでガンダムシリーズあったよねw

11:50 from web
今週のうますぎWAVE豪華だねぇwww ゲストが長老だよー!! #うますぎWAVE

14:11 from web
一段落したからお昼ご飯ですよー。焼きそばだよー。

14:11 from web
線形ってプリントできればいいんかね?

14:12 RT from web
ちなみにターンXのバックパックが何故左右非対称かというと度重なる戦いの度にナノマシンで自己修復して治りきらなかったからだそうです
あきまんさんのツイート

15:14 from web
さて、学校むかいますかな。

17:53 from web
さ、米が炊けるまで休憩っすよ。

18:32 from web
最近ニコニコで名探偵ホームズを放送してることを知った。アレは神アニメだからなー。DVD‐BOX欲しい・・・。メッチャ欲しい・・・。

18:35 from web
パヤオアニメのなかでトップクラスで気に入ってるよ。ホームズ。

18:36 from web
おーっと、ボトムズじゃないぜ?ホームズだぜ?

by masakazu02 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月25日(水)のつぶやき その2

2012年01月26日 03時30分06秒 | Weblog
22:52 from Keitai Web
勉強しようと思い、プリント整理してたらなんか満足しちゃった…/// (≧ω≦)典型的ダメ過ぎてテヘペロー

22:56 from Keitai Web
うわっ!スッゲェ!!まな板漂白したら予想以上に白くなった!!マヂすげぇ!!

22:58 from Keitai Web
さて、板チョコblackを一かけ食べたから、いっちょがんばんべな!!

by masakazu02 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月25日(水)のつぶやき その1

2012年01月26日 03時30分05秒 | Weblog
12:43 from Keitai Web
やっと直ったー(`・ω・´)

12:44 from Keitai Web
今日のいいとものゲストさんみたいなことがしたいのよ。

15:51 from web
わーい(*´∀`*)ナゲットとジンジャエールでおやつー。

15:52 from web
HERO見るよー。面白いけど何か画質悪くねー?

15:54 from web
やっぱ、マスタードが一番すなーw新入り微妙だぎゃーw

15:57 from web (Re: @58585858585858
@58585858585858 「スパイシーバッファローソース」とかいうチリソースの甘くない版みたいなのがありましたよー。もしかして等々力だけですかね?

16:01 from web (Re: @58585858585858
@58585858585858 そうかもしれないすっね。ちなみに前、どこかでサワークリーム味があったのが気になってますw

16:14 RT from web
シュテルンビルトこのベルトしか売ってないの? twitpic.com/8bebo3 twitpic.com/8bebrj twitpic.com/8bebsv twitpic.com/8bebuh
榛名さんのツイート

16:27 from web
アザゼルさんなう。ブッ飛んでなぁwwww

16:34 RT from web
J1大宮、杭州緑城と対戦へ=岡田監督の中国チーム(時事通信) eag.ly/y/TvC5T
Jリーグニュースさんのツイート

16:35 from web
さてさて、大宮さんはどう前に進んでくれますかね。期待してますよw

16:37 RT from web
【更新】「一番くじ 輪るピングドラム」A、G賞彩色画像公開!ラストワン賞公開!【携帯】 ow.ly/8FpNY 【PC】 ow.ly/8FpOE #1bankuji #penguindrum
一番くじさんのツイート

17:07 RT from web
あ、そだ?今日は「我が名は牙狼」の発売日です。私がフィーチャリングで歌わせて頂いてるエンディング曲(2曲とも)も収録されいる3曲入りです!よろしくお願いします。
奥井雅美さんのツイート

17:19 RT from web
皆twitterで使ってるアイコンの容姿になる異変でも起こればいいのに
芝樹さんのツイート

17:20 from web  [ 1 RT ]
ボクはまんまやけどな!

18:33 from Tweet Button  [ 1 RT ]
戦姫絶唱シンフォギア EPISODE3「夜にすれ違う」 (23:55) #nicoch #so16770671 nico.ms/1327295217 さぁ、今週も腹痛のお時間ですwwwwww

18:37 from web
リフォームwwwwwwwwwでけぇぇwwwwwwww

18:40 from web
デュランダルわろたwwwwwww #シンフォギア

18:45 from web
字ぃ汚ぬぅえwwww #シンフォギア

18:48 from web
vΩv ←ノイズさん

18:53 from web
空耳考える人ってすごいと思うの。

21:07 from Keitai Web
ホンマでっかで夢日記の解説。マヂでかぁー。

21:11 from Keitai Web
なるほど、ボクは頭の整理に時間がかかるらしい。

21:19 from Keitai Web
なにそのゴッドマーズwww #ホンマでっかTV

21:26 from Keitai Web (Re: @sukozi
@sukozi 画質と読み込み処理能力が格段変わるお(`・ω・´)

by masakazu02 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月24日(火)のつぶやき

2012年01月25日 03時03分54秒 | Weblog
00:27 from Keitai Web (Re: @kapisan27
@kapisan27 なるへそ。そっち系の方か

00:49 from Keitai Web (Re: @kapisan27
@kapisan27 おう、色々連れて来いや(`・ω・´)

01:39 from Keitai Web
すこぶる眠いから寝るー。皆がんばれ!夢の中で応援するよー(^ω^)

09:53 from web
さぁて、微積2なんてなかった。何一つわからん。

09:55 from web
nicovideo.jp/watch/sm4071095 これ聞いてテスト忘れようぜ!

09:57 from web
案外、歌詞覚えてるもんだねぇw

10:13 from web
あと1時間ちょっとしたらテスト始まるのかー。

10:36 from Keitai Web (Re: @yuhirss
@yuhirss ジャージ着て、千葉に行けばいいんですかね?

10:57 from Keitai Web
今日スニーカー履くとか結構無謀だったかもしれんwww

11:17 from Keitai Web
着いたー。すげぇ危なかったわー(`・ω・)つ三?バシュゥ!!

13:38 from Keitai Web
工藤先生の特別授業やー

13:41 from Keitai Web
授業おわたー

18:03 from Keitai Web
in FM世田谷なう。

21:16 from Keitai Web
京角、ガチャそしてスペシャルゲストに逆井を迎えて大戸屋です。in用賀

21:22 from Keitai Web (Re: @kaziyasyou
@kaziyasyou そうっすねwww大戸屋アンパイでした。

22:49 from Keitai Web (Re: @bakufuuskunk
@bakufuuskunk @sukozi 任せんしゃいなー(`・ω・´)

23:00 from Keitai Web
20代女子に大人気のアニメ『輪るピングドラム』のお洋服が人気過ぎてほぼ完売! blog.livedoor.jp/otanews/archiv… 日本の技術力はすごいね。二次元を三次元に起こしたよ。

23:19 from Keitai Web
そーいや日村はカバ大好き芸人だったなw #キカナイト

23:24 from Keitai Web
南等々力!!

by masakazu02 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加