オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

1月20日(金)のつぶやき その2

2012年01月21日 03時03分34秒 | Weblog
19:41 from web
今晩はラーメンとキムチスープなり。寒いから暖いのと思った結果、両方汁物になったな・・・・。

22:02 from web
ふいー。劇場版エウレカ、鑑賞完了。デレッデレじゃないすか、エウレカさん。

22:03 from web
最後のロングエウレカは神ですた。

22:04 from web
まぁ、今回はZシリーズでエウレカ出しちゃったけど、話的ならラーゼフォンでも大丈夫だったなーって思ったよ。

22:06 from web
ラーゼフォンで思い出したけど、ラーゼフォンにも「かかずゆみ」さんでてたなぁー。

22:08 from web
ドラえもん(しずかちゃん)といい、ラーゼフォン(朝比奈さん)といい、アクエリオン(怪力姫)といい、青いロボットのあるところに、かかずさんがよくいるね。

22:10 from web
さて、洗い物して徹夜でレポート書くかな(・ω<)v  まぁ、観る前にやれよって話ですけど。

23:23 from web
レポート作成中。i-Podさん本日3回目のキングゲイナーを流す。シャッフル機能で、これて、どんだけ好きやねんwwwww

23:35 from web
宇多田ヒカルと倉木麻衣は耳が癒されるでゴワス。

23:38 from web
やばぇぇ。ジンジャエールとあたりめ合わん・・・。炭酸と硬いものがお口に欲しかっただけなのに・・・。

23:40 from web (Re: @melt_ambitious
@melt_ambitious 病人は安らかにBLUE聞いて寝なさい。

23:44 from web (Re: @melt_ambitious
@melt_ambitious さあね。    っていうかレポートやらせろw

23:51 RT from web
まりもちゃん #ゲームでのトラウマ共感したらRTの検索結果
ksgさんのツイート

23:57 from web
バンジョーとカズーイ クランカーの体内 #ゲームでのトラウマ共感したらRT

by masakazu02 on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月20日(金)のつぶやき その1 | トップ | 1月21日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aki)
2012-01-21 15:30:29
僕のブログでは倉木麻衣様のオフィシャル情報を紹介しています
良かったら訪問してください
http://blog.goo.ne.jp/akimoto_198

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL