オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

5月30日(金)のつぶやき

2014年05月31日 04時42分58秒 | Weblog

現実を見て数年は堅実というか現実的に行くか、夢を見て突撃するか悩む。
前にいる大人は皆同じようなことを言っているようで実はバラバラなことを言っているのでどこを信じればいいのかわからんくなる。

決めるのは自分とはいうけど、その参考資料からの考察・結論付けをまた色んな声が出てくる。


まぁ、つまり

まいったね(笑)


一体何を作ってるんだ俺は・・・。寝よう・・・。 pic.twitter.com/jxNytA4pIE

RN:おおのまん。さんがリツイート | RT

ハムスター速報:名画にデブ猫を混ぜてもそんなに違和感がない件 hamusoku.com/archives/83950…
貫禄ってすごいデブぅ。


ちなみに鑑定時間は10:00~16:00だそうです。
それ以降はたぶんいないと思われます。
tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/r…


ちなみに鑑定時間は10:00~16:00だそうです。
それ以降はたぶんいないと思われます。
tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/r…


米が尽きた・・・。

買いに行かねば・・・。


ほんとに今更なんだけどチャリンコほしいなぁ。

置く場所ないけど。


【画像】日本餃子協会のキャラ「ちゃおず君」がヤバいと話題にwwwww 顔と体のギャップにお茶吹く人続出 : 飲食速報(゜д゜)ウマ- insyoku.livedoor.biz/archives/38391…

つよい…(確信


しばらく精米機を回さない一時がくるのか。


下だか上の階の人がピアノでドラクエのファンファーレ弾いてる。

すげぇ。


屋上庭園の様子はこっちよりもFacebookに報告しているのでよろしければそちらもどうぞー。

ボクの本名で検索かければ引っかかると思います。
「あ、本名シラネ」って方は連絡いただければ教えまーす。


今から数時間ほど旅に出ます。
行き先は決めてません。

たぶん、歩いてます。


あと5㎞で渋谷か。

近いなぁ。
今日は行かんけど。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月29日(木)のつぶやき

2014年05月30日 04時45分32秒 | Weblog

ちなみに鑑定時間は10:00~16:00だそうです。
それ以降はたぶんいないと思われます。
tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/r…


大宮アルディージャ、アウェイでも大勢のサポーターが…って、アレ? - ぶる速-VIP burusoku-vip.com/archives/17215…
大宮のこういうのって激レアだなwwww


手相占い師のうちのママンが無料で鑑定してくれます。
毎月第2火曜日に献血ルーム「Akiba:F」にて、献血後に手相鑑定の
サービスをするそうです。
月一ですが気が向いたら行ってみてください。
tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/r…


@ske48tsmj 明日、オクトーバーあるで・・・。


なんか天気悪くなってきたなぁ。


@tomo_early @bakufuuskunk あれよ。CRCのサイトにあるスタッフオンリーから2年ぐらい遡ればわかるよ。


屋上庭園の様子はこっちよりもFacebookに報告しているのでよろしければそちらもどうぞー。

ボクの本名で検索かければ引っかかると思います。
「あ、本名シラネ」って方は連絡いただければ教えまーす。


【お知らせ】番組ではプロ・アマ問わず音源を募集しています。是非、番組宛に送ってください。 宛先→〒102-8080 千代田区麹町1-7 TOKYO FM 「RADIO DRAGON-NEXT-」まで #radiodragon

RN:おおのまん。さんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月28日(水)のつぶやき

2014年05月29日 05時01分42秒 | Weblog

ちなみに鑑定時間は10:00~16:00だそうです。
それ以降はたぶんいないと思われます。
tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/r…


手相占い師のうちのママンが無料で鑑定してくれます。
毎月第2火曜日に献血ルーム「Akiba:F」にて、献血後に手相鑑定の
サービスをするそうです。
月一ですが気が向いたら行ってみてください。
tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/r…


ちなみに鑑定時間は10:00~16:00だそうです。
それ以降はたぶんいないと思われます。
tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/r…


屋上庭園の様子はこっちよりもFacebookに報告しているのでよろしければそちらもどうぞー。

ボクの本名で検索かければ引っかかると思います。
「あ、本名シラネ」って方は連絡いただければ教えまーす。


大宮からもたくさんのサポーターが!あ、あれ…? pic.twitter.com/Sjq5r0QEOm

RN:おおのまん。さんがリツイート | RT

あ、アルディージャさん・・・?


@mc1242 今更ですがやっぱりラジオが好きです!やってる側と聞いてる側の距離感が大好き!!
#mc1242

2 件 リツイートされました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月27日(火)のつぶやき

2014年05月28日 04時41分04秒 | Weblog

屋上庭園の様子はこっちよりもFacebookに報告しているのでよろしければそちらもどうぞー。

ボクの本名で検索かければ引っかかると思います。
「あ、本名シラネ」って方は連絡いただければ教えまーす。


普段ネットでグルグルしてるときはChrome使ってるけど、印刷したいものがあるときはIEを使い、スマホはオペラを使うという3刀流でっす。

IEはプリント時の細かい設定できるから好き。


@slC7H6O3 あざっす!!
たぶんそのくらいの保存で大丈夫っす!!

ありがとうございまぁっす!!!


ラジオCMは小さなラジオドラマ


ようやくエンジン回ってきた。

一気に仕上げる。


手相占い師のうちのママンが無料で鑑定してくれます。
毎月第2火曜日に献血ルーム「Akiba:F」にて、献血後に手相鑑定の
サービスをするそうです。
月一ですが気が向いたら行ってみてください。
tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/r…


15分ほど寝る予定が2時間ほど寝てた。

ヤバいってほどじゃないけど「オウフッ」ってなるわ。

アイヤー状態ある。


@syutoyoshikaze 専業主婦からジョブチェンジしましたからね。

なんかイキイキしてるので放置ですけど。


ちなみに鑑定時間は10:00~16:00だそうです。
それ以降はたぶんいないと思われます。
tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/r…


久方ぶりの出陣なり。

ゆーても、一月経ってないのか。
意外だ。


やや!
拙者本日の服装上下ともに緑でござる!

しかも似た色の!
ファッションセンスのカケラもないで候!!

作業服みてぇだ!


フィールドワークっぽさがハンパないなぁ。


やぁー、帰りのこと何も考えてなかったww


あれ?今日サッカー何時からだの?


てってれー!

あっといっちまい!
あっといっちまい!! p.twipple.jp/2xzT5


焼き肉食べたい。

この何気ない一言が歴史を動かすことになろうとは誰が想像しただろうか…。


なんかゲームみたいな画面だなぁw


またドラマのオファー来てまうwww


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月26日(月)のつぶやき

2014年05月27日 04時41分25秒 | Weblog

ちなみに鑑定時間は10:00~16:00だそうです。
それ以降はたぶんいないと思われます。
tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/r…


なでしこやったぜ!

王道のBGMのQUEENSが栄えてるぜ!


気分がいいのでノリノリで皿洗いします!


ぅううーーーいぇぇえええーーーー!!!!


【戦国無双4×JRA】ディープインパクトに織田信長が!?戦国武将達が名馬を駆る「ダービー無双」開幕! derbymuso.jp
安定のJRAクオリティ!! 明智がハーツクライってのがよくわかってらっしゃるwww


過去一番で好きだなこのコラボwwwww


屋上庭園の様子はこっちよりもFacebookに報告しているのでよろしければそちらもどうぞー。

ボクの本名で検索かければ引っかかると思います。
「あ、本名シラネ」って方は連絡いただければ教えまーす。


あ、これ熱持ってますね。

あったまいって。


沖縄で買った、島トウガラシの調味料があるんだけど、これ泡盛の中に島トウガラシ入れて辛さと香りを染み込ませ、塩で味を調えたやつなんよ。

これも飲酒になんのかね?


@hal00goku うん、それ買った。でも特に注意書きないのよ。


このこめかみが凝る感じが苦手だなん。

目の周りの血行が良くないんだと勝手に思ってる。


【スナフキンの名言】
「そのうち」なんて
当てにならないな

いまがその時さ
人の目なんか気にしないで、
思うとおりに暮らしていればいいのさ

大切なのは、
自分のしたいことを
自分で知っているってことだよ

#胸に突き刺さったらRT pic.twitter.com/VJdnkaULJc

RN:おおのまん。さんがリツイート | RT

手相占い師のうちのママンが無料で鑑定してくれます。
毎月第2火曜日に献血ルーム「Akiba:F」にて、献血後に手相鑑定の
サービスをするそうです。
月一ですが気が向いたら行ってみてください。
tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/r…


23:15 FM802
Believe in yourself (TV Ver.) / 阿部真央
j.mp/1liO9L1

#fm802 #聴いてたらRT
20

RN:おおのまん。さんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月25日(日)のつぶやき

2014年05月26日 04時43分45秒 | Weblog

屋上庭園の様子はこっちよりもFacebookに報告しているのでよろしければそちらもどうぞー。

ボクの本名で検索かければ引っかかると思います。
「あ、本名シラネ」って方は連絡いただければ教えまーす。


毎晩夜な夜なやってた作業に終止符がつきましたん。

いえぃ。


多摩川バーベキューくせぇ。

いいなぁー。


屋上庭園の様子はこっちよりもFacebookに報告しているのでよろしければそちらもどうぞー。

ボクの本名で検索かければ引っかかると思います。
「あ、本名シラネ」って方は連絡いただければ教えまーす。


横浜祭のリハ見てきた。

いつも通りっすね。
本番までまだ少し時間があるので身内のフォーメーションを試行錯誤すればいいと思うというテンプレな感想をいうOBです。
熱中症に気を付けてね。
はい。

永井さん日吉まで送ってくださってありがとうございます!!


渋谷にゴーレムのドッペルゲンガーが居た

RN:おおのまん。さんがリツイート | RT

なんかご年配の方が多いなぁ。

なんか意外。


画で震えて、音で揺れる。

やはりこの環境が素晴らしい。

#SIDONIA_Anime


@Taka_007_ いえーい。放送会に染まってるねぇ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月24日(土)のつぶやき

2014年05月25日 04時43分43秒 | Weblog

ちなみに鑑定時間は10:00~16:00だそうです。
それ以降はたぶんいないと思われます。
tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/r…


ジョジョだよ!

始まるよ!!

きゃぁーーーーー!!!


きったぁぁーーー!!!
OPだっぁあ。

仁さんいい人過ぎて感涙物です!!
かっこいいぁーーーー!!!


お・の・れ・ぽ・ル・ナ・レ・フ

#jojo_anime


今日のぷっスマおもしろわー(笑)


手相占い師のうちのママンが無料で鑑定してくれます。
毎月第2火曜日に献血ルーム「Akiba:F」にて、献血後に手相鑑定の
サービスをするそうです。
月一ですが気が向いたら行ってみてください。
tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/r…


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月23日(金)のつぶやき

2014年05月24日 04時42分06秒 | Weblog

屋上庭園の様子はこっちよりもFacebookに報告しているのでよろしければそちらもどうぞー。

ボクの本名で検索かければ引っかかると思います。
「あ、本名シラネ」って方は連絡いただければ教えまーす。


【ゆる募】
ペットを飼っている方もしくは近くに「動物おるぞい」って方へ。
卒研で獣の毛を使う研究になりそうなのでペットちゃんたちの「毛」を提供してくださる方を募集します。

イヌでもネコでも馬でもなんでもいいです。
「いいぜ」って方はボクまで連絡ください。

よろしくでぇす。


すんげぇたまにだけど、鼻づまりとか関係ナシに味覚が極端に鈍くなる。

今がそのときだわさ。
とりあえず亜鉛とるお。


@slC7H6O3 超かわいい!
ブラッシングしたときに抜けた毛で良いのでお願いします!!

あと、品種も教えてください!!


@slC7H6O3 わからくても大丈夫です!
ありがとうございます!!


セキュリティソフトもiTuneも調子わるなぁ。

むー。成敗いたす。


今の僕の身体に必要とされている食べ物一覧

・カボチャ、さつまいも、そら豆
・チーズ、牛肉、レバー類、ナッツ
・抹茶

ですわん。
亜鉛接種と脾(ひ)をケアする食べ物を食べるのです。


VS ipod nano意外と長引く。

あの手この手で修復中。


ふんんんんんんんんん!!!!!!

結・局・初・期・化

工場で生まれた時の姿に戻れ!!!


ipodに手動で曲入れ直し。

もうすぐ1/5…


【ゆる募】
ペットを飼っている方もしくは近くに「動物おるぞい」って方へ。
卒研で獣の毛を使う研究になりそうなのでペットちゃんたちの「毛」を提供してくださる方を募集します。

イヌでもネコでも馬でもなんでもいいです。
「いいぜ」って方はボクまで連絡ください。

よろしくでぇす。


ニュースの見出しとか見てて「あきらかにドヤ顔で考えてんな」ってのをたまに見つける。

SAY YESじゃねぇよww


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月22日(木)のつぶやき

2014年05月23日 04時37分36秒 | Weblog

手相占い師のうちのママンが無料で鑑定してくれます。
毎月第2火曜日に献血ルーム「Akiba:F」にて、献血後に手相鑑定の
サービスをするそうです。
月一ですが気が向いたら行ってみてください。
tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/r…


おおー、なんかゴムっぽい生地のジーパン履いてるけどこれすごい楽だな。

デブに優しいスタイルだわ。


でもアレだよね。

こういう風にデブに甘えた物着ちゃうから痩せないだろうね!

自分に厳しい服着るようにする。
戒め大事ねん。

いたく反省するわ。


雷だぁ。

となりのJKがあわあわしてる。


今気づいたけどiPodのジャケ画だけ消えてる。

なんだこのバグww


いやぁ、覚えてもらえてるとは思わなんだ。

お世話になります。


屋上庭園の様子はこっちよりもFacebookに報告しているのでよろしければそちらもどうぞー。

ボクの本名で検索かければ引っかかると思います。
「あ、本名シラネ」って方は連絡いただければ教えまーす。


腹減ったなぁー。

何か良い昼ご飯はないだろうかね?


@Yuukiti0524 ピーカブースタイルかよww
守り堅いなww


@Yuukiti0524
ジョッキ割れた「アッーーー!」ってなることまで想像できた。


後輩ちゃんのワンちゃんの毛で実験中。

がんばれナンシー。


@Yuukiti0524 この時間からとかうらやまwwww


ナンシー、君のおかげで研究が進んだぜぇ。

ありがとな!(あったことないけど。

写真は毛の表面のキューティクルを形取った写真です。 pic.twitter.com/4Q0a8PPaOc


@DrMANAMAMA
ぐわぁあああああああああ!!!!!(歓喜


【ゆる募】
ペットを飼っている方もしくは近くに「動物おるぞい」って方へ。
卒研で獣の毛を使う研究になりそうなのでペットちゃんたちの「毛」を提供してくださる方を募集します。

イヌでもネコでも馬でもなんでもいいです。
「いいぜ」って方はボクまで連絡ください。

よろしくでぇす。


ピザーマンの会合現場なう。

ピザうめぇwwww p.twipple.jp/5tJMu


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月21日(水)のつぶやき

2014年05月22日 04時42分32秒 | Weblog

【ゆる募】
ペットを飼っている方もしくは近くに「動物おるぞい」って方へ。
卒研で獣の毛を使う研究になりそうなのでペットちゃんたちの「毛」を提供してくださる方を募集します。

イヌでもネコでも馬でもなんでもいいです。
「いいぜ」って方はボクまで連絡ください。

よろしくでぇす。


長い審議の結果。
「さっぱり」「風呂後の塩分補給」「寝酒」

などの理由からお茶割りとキュウリの漬け物になりました。 p.twipple.jp/FFQET


宮崎監督の作品集にASKA余波 - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainme…

「On Your Mark」はジブリのメカメカしい部分が大好きなら見ることをオススメしますわ。
あと、考察がいろいろ出てきて面白いわ。


ちなみに鑑定時間は10:00~16:00だそうです。
それ以降はたぶんいないと思われます。
tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/r…


【ゆる募】
ペットを飼っている方もしくは近くに「動物おるぞい」って方へ。
卒研で獣の毛を使う研究になりそうなのでペットちゃんたちの「毛」を提供してくださる方を募集します。

イヌでもネコでも馬でもなんでもいいです。
「いいぜ」って方はボクまで連絡ください。

よろしくでぇす。


蛍光灯替えオジサン→塩酸瓶洗浄オジサン→何かよくわからんけどみたことある器具洗浄オジサン(←イマココ


わしゃぁ、実験室のホペイロかいなww


蛍光灯替えオジサン→塩酸瓶洗浄オジサン→何かよくわからんけどみたことある器具洗浄オジサン→蒸留水補給オジサン→使用済み蛍光灯返却オジサン(←イマココ


名刺制作に入ろう。

とりあえず試しにCS2をDLしてみた。


しーーんぱぁーーいネイチャぁあーーーー!!

ネイチャー見ます。 p.twipple.jp/Veb2G


ちなみに鑑定時間は10:00~16:00だそうです。
それ以降はたぶんいないと思われます。
tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/r…


驚異のエンカウントでksgと遭遇。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加