オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

解放。

2008年12月11日 16時48分59秒 | Weblog

えぇ、テスト関連の行事ALLクリアしました。
もちろん返却もされました。

結果は良かった(?)けどそれなりに悔いが残ってたりします。
日本史が不発だよ・・・。

http://blog.diary-ranking.com/cgi-bin/in/trypeace/
↑景気付けに一発クリック!(詐欺じゃないよ)

さて、ウチの学校では期末テストが終わると「赤点補習者期間」と言うのがあります。
これは教科ごとに中間、期末の点数合わせて60点超えないと赤点です。(他の高校はどうなんだろ?)
そんで、赤点を取ってしまった愚か者はテスト返却の翌日から終業式までの間に補習を受け、テストで合格点を取らなければならんそうです。
合格しないまんま終業式を迎えるとその教科の単位が貰えないそうです。
因みにまだ一年生なんで1教科でも落とすと留年が待ってるそうです。

地味に厳しいですね。

まぁ、私は赤点は取っていませんが英語にエマージェンシーランプ点灯中です。でも中二の頃から点灯しているので気にしません。

人生、前向き思考が大事だよ。
ポジィティブ イズ インポータント!

話を戻しますがその「赤点期間」は取ってない人にとっては
一足早い冬休みですよ。へっへっへ。やった。

しかし、学校側だってそんな甘くない・・・。
そう、課題が出てます。(大したの出てないが)

まぁ、大丈夫でしょう。

と言うわけで明日から暇人ライフ再開ですよ。へっへっへ。
ここだけの話、冬休み入ってからのほうが大変ですよ。
へんな講座があるんですよ。

あぁ、めんどくせぇ・・・。

まぁ、書きたいことも書いたので今回はここらでお開き!

 

 

 

 

とは、いかないよ。まだちょっとあるよ。

先日からランキングに参加したと書きましたが
なんと只今、3位でした。

皆さん、ありがとうございます。

まだまだ頑張るよぉ~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒冷! | トップ | 12月…暇! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (か)
2008-12-12 00:36:32
ほんとだょ

見てやってんだぞ

http://pr.cgiboy.com/12457857

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL