オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

2月如月フェブラリー!

2008年02月06日 16時03分55秒 | Weblog

2月です。2月は色々あるなぁ。

関東なのになぁ・・。寒いなぁ・・。泣くぞゴラァ!

そんなことをさておきコレを書いてない間、生活に変化が起きました。

1つ・ケータイ買ったこと(まだ買ってない人に怒られた)

2つ・PSP(新しいほう)を買ったこと。初めて買ったソフトはスパロボMX

3つ・↑にワンセグチューナーを付けたこと

まぁ、他にも色々あるのですがのんびりしてます。

何でだかは察してください。俺の口からは言えない。叩かれそう。

まぁ、そんなわけで毎日を過ごしています。

でも勉強してないんじゃないよ。ちゃんとしてるさ。

なんか紙袋いっぱいの宿題があるから。しかも何故か英語中心的に。

俺、英語はベラボウやべぇよ。「take out」と「take off」を間違えたこともあります。

要は凡人以下ってことですよ。でもたまにちょっと良い。

でもこれを気に少しは克服できるといいなと戯言ぼやいてます。

ちなみに今日、公立前期終了です。皆さんお疲れ様でした。

何か今外出たらまた雪がふってました。なんだかなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リフレッシュチェンジ!! | トップ | モンハ~ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ψ‐(・ω・)ヽ (ジャン・ジャック)
2008-02-06 21:05:21
これは、ロンギヌウスの槍を持った私…。
なんか、あれだね。
壮大な感じになったんだね。
なんか、試験官に笑われたよ。
何笑ってんだよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL