POWERFUL MOMが行く!
多忙な中でも,美味しい物を食べ歩き,料理を工夫し,旅行を楽しむ私の日常を綴ります。
 





 コムター(KOMTAR)で迷ったことを夫から聞いて、コムターの展望台に登ることを思い立ちました。コムターからは、ジョージタウンを一望できるそうです。迷った夫は、展望台への入口を見つけていました。



 コムターは、円筒形の建物だけを言うのではなく、その周辺の建物を含み、トレーダーズ・ホテルもその一部のようです。



 展望台からは、確かに殆どの方向が見渡せます。ただ、この展望台に登ろうとする人は少なく、私たちだけでした。貸し切り? 窓もかなり汚れています。夫は、こういう高いところに登るのが好きで、地図を片手に「ああ、あれが何々通りか、この下が何々通りだ。」と頷いています。



 でも、窓に近づくのに腰が引けています。
「いや、ちょっと高所恐怖症でね。新しくできた建物では恐怖感を感じないんだけど、ここまで古い建物になると窓が突然崩れて落下するような感覚に捉われて、、、」
それを高所恐怖症と言うのよ。



 それなのに、なぜ高いところに登りたがるの。やっぱり変な人!

 シテイ・ベイビューグランド・コンチネンタルといったホテルが見えます。

(info) 旅webでのシテイ・ベイビュー(The City Bayview Penang)の情報。
(info) 旅webでのグランド・コンチネンタル(Grand Continental Hotel Penang)の情報。

ペナンに関する記事の一覧
  夫はずぶぬれ in ペナン 夫はおしゃべり in ペナン 夫は汗だく in ペナン 夫はしぶしぶ in ペナン 夫はしぶしぶ in ペナン(HOJOさんの情報) 夫はしぶしぶ in ペナン(続き) 夫はしぶしぶ in ペナン(さらに続き) 夫は迷子 in ペナン 私はうきうき in ペナン 私はがっかり in ペナン 私はわくわく in ペナン ラクサ in ペナン 肉骨茶 in ペナン

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 夫は迷子 in ... 私はうきうき ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。