POWERFUL MOMが行く!
多忙な中でも,美味しい物を食べ歩き,料理を工夫し,旅行を楽しむ私の日常を綴ります。
 





 HOJOさんからペナンのホテルについて、情報が寄せられました。

 「こんにちは。私は以前の会社にいたとき、日本からのお客さんの宿泊手配をアレンジするためペナンの殆どのホテルを見てまわりました。

 町中のホテルでは、NorthamGurney と言うホテルが割とお勧めです。どちらも姉妹ホテルで全室スウィートルームというのが基本コンセプトです。



 Northamの方がやや格が上ですね。ジャグジーなんかもついており、化粧室だって2つもあります。それでいて値段がRM180-220なので何時も満室になっております。ロケーションも街の中心部にあるので非常に便利ですよ。

 お勧めは角部屋です。作りが格段に広く、1室の値段は確かRM220です。次回以降是非お試し下さい。」

 ありがとうございました。今度ペナンに行くときは、泊まってみますね。

(info) 旅webでのノーザム(Northam)やガーニー(Gurney)の情報。

ペナンに関する記事の一覧
  夫はずぶぬれ in ペナン 夫はおしゃべり in ペナン 夫は汗だく in ペナン 夫はしぶしぶ in ペナン 夫はしぶしぶ in ペナン(続き) 夫はしぶしぶ in ペナン(さらに続き) 夫は迷子 in ペナン 夫は高所恐怖症? in ペナン 私はうきうき in ペナン 私はがっかり in ペナン 私はわくわく in ペナン ラクサ in ペナン 肉骨茶 in ペナン

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 夫はしぶしぶ ... アジアン料理... »
 
コメント
 
 
 
NORTHAM (HOJO)
2006-05-19 19:48:58
ご丁寧に私のコメントを掲載してくださり有り難うございます。しかも、凄く分かり易くアップグレードされており、感服いたしました。値段を拝見しましたが、日本で予約すると割高なんですね。英語に抵抗のない方は、FAX等で直接予約をしてしまった方が安くつきますね。個人的にはNorthamのDELUXスウィートがお勧めです。値段からは想像できないくらい贅沢な空間がそこにはあります。

因みに、NORTHAMからガーニードライブは徒歩圏内です。以前私のブログで紹介させていただいたSong Riverという店(昼間に美味しいバクテーを売っている)も歩いていけます。ホテルの斜め前にも大きなホッカーセンターがありとても便利です。私はNorthamの回し者ではありませんが、是非、お試し下さい。
 
 
 
それは、是非行かなくては、 (あみ)
2006-05-20 00:05:54
こんばんは、そうなんですか。

とてもためになる情報ありがとうございます。

バクテーとノーザムを理由に、夫を説得して再度ペナンもよさそうですね。

強い味方ができたようでうれしいです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。