an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

洋食バルGARAM食堂

2013-10-27 15:23:33 | 札幌グルメ

イベントの後、友人たちと4人で食事。
洋食バルGARAM食堂です。

3000円のコース+飲み放題1500円(2013年10月現在)を
オーダー。

■アボガドとトマトのサラダ



■ベーコンとスフレのグラタン


■スパークリングワイン
1杯目は生ビールで乾杯しましたが、2杯目は
スパークリングワインをいただきました(^^)


■魚介のアクアパッツア


■スペアリブ


お肉が柔らかくて、シナモン? っぽい香辛料の味もします。
ちょっと甘めのあじつけ。おいしかったです。


■アップルパイ

甘すぎず、りんごの味がきちんといかされているパイ。

お料理もおいしく、苦手な食材を他のものに変えてくれたりと、
細かなサービスにも
好感が持てました。

店内もおしゃれなインテリアで、3~5人くらいの女子会に
おすすめ。

機会があったら、また行きたいと思いました~♪

■GARAM食堂洋食 / すすきの駅(市電)すすきの駅(市営)西4丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンピアス | トップ | サンジェルマンのクロワッサン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

札幌グルメ」カテゴリの最新記事