an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

滝野すずらん丘陵公園2024.05

2024-05-15 19:51:26 | 日記・雑文

数年ぶりになる? 滝野すずらん丘陵公園に行ってきました~

5月はチューリップ、9月はコスモスがきれいなこの公園、

公式Xでチューリップが「8分咲き」との情報を得て、今日も気温が高め・晴天なので花がきれいなうちに行こうか、という気になり、急遽英語のレッスンをキャンセルして行ってきました。

9分咲きといったところ。
チューリップはつぼみっぽいうちがカワイイね



だいたいいつも同じような写真を撮ってしまう

でも、きれいだからこれでいいのだ






今日はいつもは行かないエリアまで散策してみました

桜もまだ咲いてる




蛇がいてあせった




昔と比べると、花の数がへって、デコレーション少な目でちょっと寂しい気もしたけど
天気もよくてきれいなチューリップたくさん見ることができて癒されました

Q3で撮影

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へにほんブログ村 写真ブログ ライカへにほんブログ村 写真ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真駒内滝野霊園 | トップ | 増毛(ましけ)春の味まつり2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・雑文」カテゴリの最新記事