an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

デリガーデン

2014-03-12 20:53:45 | 札幌グルメ

たまには本格インドカレーもいいかもね、と
思い、平岸にあるデリガーデンに行ってきました~。

ランチメニューの中からポークカレーのライスとナンの
ハーフハーフ(800円・2014年3月現在)をオーダー。

ルーはさすが本格的。
おいしい~。
辛めにしましたが、あんまり辛くありませんでした。
お肉は赤身のものが使われていましたが、
チョット硬めだったのが残念~。
柔らか系の赤身お肉なら嬉しいです。




ナンは久しぶりに食べたせいか、すっごく
おいしく思いました。












そして唐辛子ピクルス。
辛くて酸っぱいのですが、カレーととてもあう。
ほんのちょっぴりルーにのせて味変を楽しむのです。
これがクセになる~。






全体的なボリュームが私にはちょっと多くて、
ナン1枚で十分な感じでした。

おいしかったのでまた再訪したいと思いました。

■デリガーデン
インドカレー / 平岸駅(札幌市営)中の島駅豊平公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和風ステーキ丼 | トップ | 円山てつやブラザーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

札幌グルメ」カテゴリの最新記事