an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

章月グランドホテル~その2ラウンジ編~

2024-01-04 19:59:52 | 札幌おすすめスポット

章月グランドホテルを人気にしたのはこのラウンジにあるといって過言ではない。

ロビーで受付後に通されたのもここ



入口付近にはお正月の飾り




洋風のいろり?みたいなものもあり


夜はちゃんと火が入ってました


木のぬくもりが感じられるおしゃれなインテリア






奥の方にはライブラリーコーナーもあって



ロッキングチェアと高級オーディオ



大人~なジャズがかかっていました


ラウンジの一角には売店と、ビュッフエコーナーがあります。ソフトドリンク、時間によっては生ビールの無料提供やはちみつバイキングなどもあって自由に飲食することができます。



はちみつバイキングってすごく良いアイディア

ありそうでなかったよね~
ハチミツをいろいろ食べ比べると味がちがっておもしろい



一風呂あびて生ビールとはちみつを堪能する図。
ビールは17時から1時間のみの提供でした。



ここのホテルは食事のときデザートは提供されず、このラウンジで提供されるしくみ。


夜のデザート



デザートは別腹
しっかりいただく


小腹が減ったとき用に21時~22時で麺類が提供されます。


梅そうめん?だったかな



翌朝はかぼちゃのプディング


当然いただきます



通常、温泉にきたら自分の部屋で過ごすことが多いのですが、今回はラウンジにいた率が高かったです~

それぐらい居心地のよい場所でした


Z50/iPhoneで撮影

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へにほんブログ村 写真ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 章月グランドホテル~その1~ | トップ | 章月グランドホテル~その3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

札幌おすすめスポット」カテゴリの最新記事