じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【金沢】近江町市場の行列店にて、海鮮丼★(山さん寿司 本店)

2016-01-30 | うにこのお出かけ
北陸にお出かけした話 その8。

2日目の昼ご飯は、金沢の「近江町市場」で海の幸をいただくことにしました。

あれやこれや悩んだ挙げ句、「山さん寿司 本店」に行きました。


並んでいたので、15分ほど待ちました。

アーケードの入り口付近だったので、雪がちらつく中では、ちとしんどかったです。

★「海鮮丼」 2700円


前はいくらの上に金箔が乗っていたと思うんですが、なくなっても、この華やかさ!

しかも、見かけだけじゃなくて、ネタの一つ一つがちゃんと旨い。

私、好きなものは一番最後に残しておいて食べるタイプなんですが、、、

この海鮮丼は豪華すぎて、何を最後に残すかすごーく迷いました。


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【高岡】全国コロッケフェス... | トップ | 【金沢】「おじゃマップ」で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿