じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【万博記念公園】「ニフレル」内でランチを食べよう★「コワニカレー」(イートイートイート)

2016-01-19 | うにこのお出かけ
前回の続きです。

「ニフレル」内にある「EAT EAT EAT」にて、昼食を食べました。


ちょうどホワイトタイガーの前くらいです。

注文するのに10分程度並びましたが、席はちらほら空いていて、すぐに確保することができました。

ちょっと割高だし、周りの施設に食べるところがたくさんあるからわりと空いているのかな??

★「コワニカレー」 700円


ワニの緑色は細かくなった豆の色。

こんなに可愛ければ、お子様も、豆や野菜も食べられるかしら?

「コワニカレー」は子どもサイズなので、大人の方はぜひ、大人サイズの「ワニカレー」(1000円)を。


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【万博記念公園】大阪の新ス... | トップ | 【万博記念公園】もう体験し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿