じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【谷町六丁目】谷六の人気のパン屋さんにて☆「カシスモンブラン2016」(ブーランジェリー グゥ)

2017-03-12 | うにこのおやつ(大阪編)
11月からゆるい糖質制限をして、5kgほど痩せました。

しかし、無性にパンが食べたくなって、「ブーランジェリー グゥ」についに買いに行ってしまいました。


糖質制限。。。(笑)

☆「カシスモンブラン2016」 300円(税抜)


栗クリームがすごく濃厚!

しかも、これでもかってくらい乗っています☆

中にはカシスメレンゲ、栗、カスタードが入っています。

そしてパイ生地。

パイ生地をかじると、パリっ、と小気味よい音。食感だけでもおいしい。

しかしカシスメレンゲの味がちょっと苦手でした。栗も、クリームのインパクトに負けてあんまり味を感じない。

栗のクリーム、パイ生地だけでも私は大満足です。

パン屋さんのモンブランだけど、そこらへんのケーキ屋さんより断然おいしいと思います。


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [催事]貴腐ワインのチョコ... | トップ | 【心斎橋】パンからちくわが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿