じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

[催事]貴腐ワインのチョコレート☆「ヴェルディエ」の「レザンドレ・オ・ソーテルヌ"貴腐"」

2017-03-12 | うにこのおやつ(大阪編)
先月バレンタインの催事「バレンタインチョコレート博覧会」で、

試食させてもらってとってもおいしかったので買ったチョコレートを開封しました。

☆「レザンドレ・オ・ソーテルヌ"貴腐"」25g




華やかでフルーティな香りと甘みが口の中に広がります。

こんなレーズンチョコ、食べたことありません。ひと粒ひと粒贅沢な味。

自分用も買ったのですが、義父へのバレンタインもこちらにしました。


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [催事]「パン・ド・サンジ... | トップ | 【谷町六丁目】谷六の人気の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (火月 神)
2017-03-14 23:22:40
こんばんは!
私もおんなじのを、試食で美味しかったので買っちゃいました(笑)
お揃い~( ´艸`)

これ、美味しいですよね。
少し普通のチョココーティングと違って。やっぱり貴腐ワインだからでしょうか。。。
ワインと同じで時間がたてば熟成されて味が変わるというので、ちょっとずつ残しながら食べようと思ってますが・・・
問題はその味の違いが私に分かるか、だなぁと(笑)
Re:わ~ (うにこ。)
2017-03-21 19:39:25
>火月 神さん☆

わあ、火月さんも買われたんですね!やっぱりおいしいですよねっ☆このおいしさはやはり貴腐ワインゆえですかね!?

私、味の変化を楽しむ前に食べ終わってしまいました。。。手が止まりませんでした(笑)。もう少し大きいのを買えばよかったです(^^;)

コメントを投稿