じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

‪[江崎グリコ]愛知県の王道土産、坂角総本舗とのコラボ商品☆‬「ゆかり 〈濃厚おつまみスナック〉」

2017-05-17 | うにこのおやつ(愛知・名古屋編)
GW中盤。‬

‪実家に帰って、帰りに豊橋駅でいいもの見つけました。‬

愛知県民の王道土産、坂角総本舗「ゆかり」江崎グリコ「チーザ」のコラボ商品。

エリア限定商品のようです。

これは買うしかない!と思い、すかさず買いました。

☆「ゆかり 〈濃厚おつまみスナック〉」 324円




食感はやはりチーザ。

そして、ゆかりを思わせる海老の旨みが濃厚に口の中に広がってものすっごくおいしい(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

旦那との争奪戦の末、あっというまになくなりました。


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【瓦町駅】香川県のお土産に☆... | トップ | 【西大橋】「今ちゃんの『実... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿