ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

数年ぶりのクリスマス

2021年12月22日 | ライフ・LIFE・ライフ

この数年ずっとクリスマスの飾りなど出したことはなかったのですが、こんなにも毎日勉強漬けで忙しい今年、久しぶりに飾りを出しました。

リースのツルと松ぼっくりをいただいたので、直径約80センチもあろうというクリスマスリースを作ってみました。

工作道具は大抵なんでも持っている私。

工事現場で使う様な大きなグルーガンでリースに松ぼっくりやら庭の花や木の実をつけていきます。

火傷をしながら。。。

 

せっかくなので子供の頃から使っている小さなツリーや

 

母が作ったパンフラワーのポインセチアも飾りました。

 

さて

 

サンタは来るのかな?



See you !






見たよ♪とか面白いよ♪とか頑張れ!とかでポッチリ大歓迎。
         ↓        ↓
    にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ  にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿