ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

獺祭シェイク

2022年01月05日 | 料理&美味しいもの

ネットで美味しそうなものを見かけて、大晦日にモスバーガーに行ってみました。

その名も『獺祭シェイク』

かの有名な日本酒の獺祭とモスのシェイクのコラボです。

とは言え甘酒になっていてアルコールはゼロです。

ゴクリゴクリ。。。

いやはや美味しい。これは美味しい💗

下の方に透明の様な甘酒部分があって、上はバニラシェイク。

混ぜるとなんともほろ苦い日本酒の雰囲気がバニラ味に実によく馴染みます。

お値段は少し高め(S=380yen・M=450yen)ですが、お勧めですわよ〜。

 

そうそう、そんな私の今年の目標はTOEICです。

と、さりげなくカミングアウトしてみてチャンチャン♪



See you !






見たよ♪とか面白いよ♪とか頑張れ!とかでポッチリ大歓迎。
         ↓        ↓
    にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ  にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿