Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

クライアント様のご感想 その2

2012年03月11日 | 2012年Pieria「ぐっ!とくる賞」
KIN182白い宇宙の風(存在 持ちこたえる 超える/スピリット 伝える 呼吸)

「ぐっ!とくる感想」をまたいくつか戴いておりますのでご紹介いたします。もぅ相当ぐっ!ときてます
ほぼ開業時からずっと、という長~いおつきあいのクライアント様がお二人と、美しいイラストの方。。
感動&感謝です! ご協力本当にありがとうございますm(_ _)m
応募したけどまた書きたくなった方、もしいらっしゃいましたら期間内に2通まで受けつけます(お礼も応募数に準じます)。


***********************************

(フェイシャルのお客様です)
20%割引券贈呈

「月に1度の贅沢な時間」

気が付けば、お世話になるようになってから早くも10年を超えました。
月に1度、フェーシャルやデコルテのケアをしていただくのは何よりの贅沢!
洋服やアクセサリーよりは気がつきにくいものですが、何にも代えられないわたしの大切な時間です。
マラソンクラブでの練習やレースでよく陽に焼けた(?)肌は、この時間がなければきっと悲鳴を上げているはずです。
ベッドから起き上がる時のなんとも言えないみずみずしい感じは1回ごとに新鮮な驚きと喜びです!

エリ様(神奈川県)


************************************

(主に鍼灸施術のお客様です)
20%割引券贈呈

74歳の主婦です。
若いときからお産のとき以外病院のご厄介になることなどなく、丈夫がとりえと自負していましたが、1993年の夏、せきが止まらなかったことが始まりで、94年お正月から筋肉痛と喘息のような症状が一度に来て動くこともやっとになり、入院、膠原病と診断され、ステロイドで抑えることが唯一の治療ということで、以来20年間ステロイドを飲み続けています。
ステロイドは症状は抑えますが、高血圧、血糖値の上昇、など副作用も強い薬ですが、めぐみ先生の開業なさった当初からですから何年になるでしょうか。初めは毎週、今は隔週で針治療を受け、おかげさまで、安定した毎日を送っています。
こんなに長いことステロイドを服用していながら、元気に過ごせているのは痛いところ、調子の悪いところに寄り添って治療をしてくださって、体のめぐりをよい状態に保ってくださるめぐみ先生のおかげではないかと思い感謝しています。継続は力というとはやはり真理だとつくづく思っています。

M.S.様(神奈川県)


***************************************

(ビーマーライトペンの「今ここ」ボトルのセッションをB81「無条件の愛」でさせていただいたお客様です)
「超ぐっ!とくる賞」10000円分施術券贈呈

「開放されつつ満たされる」

自分の体がふわっと広がるように感じました。体の中を風が通り抜け、水が潤い、春の景色が広がるような、ダイナミックな変化です。そうしたら、下半身がはちみつみたいなエネルギーで満たされました。
施術が終わってふと、自分が女性であることが素直に嬉しいな、と感じました。これには驚きました。
とまあ、いろいろ書きましたが、本当のことを言うと…ことばにできないほど美しい施術だったのです☆



T.M.様(東京都)

****************************************

重ね重ね感謝です。ありがとうございますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう心配はしない | トップ | 第9回ソーラーエッセンスワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012年Pieria「ぐっ!とくる賞」」カテゴリの最新記事