Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ご報告の続きです

2023-12-24 | Weblog

続きです。


病名は乳がんです。


検査検査の日々は、怖くて不安で毎日瞑想して過ごしていましたが、あれよあれよとただいま抗がん剤治療中でして、半年後に手術の予定です。


治療が始まった今はあまり恐れはなくて、ただ、今に向き合ってます。自分の心と身体に向き合ってます。


そんなわけで、順調にハゲまして、頭に寒さが沁みる季節…。ウィッグ生活始まってます。こちらはショート。






せっかくだから色んな髪型試してみたいと思っています♡

ボウズも気に入ってはいるんだけど、ちょっと写真は控えておきますね。



病気さんは、何を伝えてくれているのかな?

と、ずっと考えています。

身をもって叫び声を上げてくれている心や身体からのメッセージを、取りこぼしたくないなと。


きちんと自分自身の心と身体に向き合い、病気が逃げ出すくらい心は元気でいたいなと。


お家でヨガや筋トレも始めました。


これまた、ルーティーンにしたいと長年"今年の目標"に入れ続けてできてなかったことの一つ。

これを叶える為だったのか?と思ったり…


アロマやレイキを使ってセルフヒーリング漬けの毎日。

今までちょこっと試してはやれる気になってあまりやってなかったヒーリングの方法を、遠慮せずどんどんやっていきたいと思ってます。

 

わたしは、もっとわたしらしくなると思います。


今はやっぱり普段と同じことというわけにはいかず、ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが…。


ライブもレッスンもできる限りやりたいのでよろしくおねがいします!


気持ちは前向きなのであまり心配しないでくださいね。


絶対に大丈夫と信じていていだけたら嬉しいです。


みなさまMerry Xmas🎄






コメント    この記事についてブログを書く
« ご報告 | トップ | 1年に感謝して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事