Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

6月のあれこれ

2023-06-25 | Weblog
6月、今年ももう半分が過ぎようとしていますね。
最近の色々。
今月、前半は健康診断で引っかかった件などで検査したり…ビビリなわたしはバタバタ&ストレスフルな日々を過ごしましたが、無事に大丈夫なことがわかり、すごくホッとしました。

コレは健康に気をつけるようにとの忠告なのだと受け取り、何か身体にいいことを始めたいな。と、考えています。

そんな日々の中でも、アジサイの美しさには心癒されました。保育園へ行く道に咲いているアジサイを毎日愛でる息子くんもかわいくて。雨でも朝からほっこり癒しに感謝です♡











後半は気を取り直して活動を再開。昨日は来月開催する発表会のリハを行いました。
みなさん、素晴らしい!
わたしも講師演奏という名目で久しぶりにちぐちゃんのピアノで歌いました。リハですが、とても深く幸せを感じました。
ちぐちゃんの暖かいピアノ、そして、誰かと一緒に奏でるってなんて素敵なことだろうか!

これは生徒さんたちもきっと楽しいだろうな!と改めて確信して嬉しくなりました。
本番がとても楽しみです😊

私たちの写真、撮り忘れちゃったけどこちらはちぐちゃんが差し入れてくれたソーダ。なんかカクテルのFiz!みたいできれい!そして美味しかった。
もう夏はやってきているのですね〜



そして新しいレッスン室の準備も少しずつ。新しい相棒もやってきました
これからお世話になります、よろしくね♡


来月には新しいレッスン室の様子もお知らせできると思います♪


コメント